defect story -5ページ目

8月27日(木)

ここ2ヶ月
毎日夜、走ってる

暴走族じゃないよあせる

ランニングキラキラ('-^*)
5kmほど。

11月に大会あるんだ。
10kmマラソンでんの。
仕事してビール飲んで
走って日曜は波乗りしてるよ音符

福島サーフィン日記

福島県いわき市、トヨマの海はメッチャ綺麗で…とってもとっても波がでかかったです(゚Д゚)!!

最初は肩位かな?なんて思ってたら…しょぼんあせる

アウトはセット頭にゃードキドキ
たまに頭オーバーショック!あせる
しかもパワーが凄くて
ホレるのがメッチャ速いショック!あせるあせるしかもワイドドンッ
みんな巻かれてグルグルです台風
ヤバいヤバいドキドキ
かなりドキドキニコニコキラキラ

僕達3人はしばらく唖然(゚Д゚)汗そして…
ヨシビックリマーク行くぞビックリマークって。
カレント探してアウトまで行き波待ちキラキラ
遠くのうねりがみるみるうちに波の壁ショック!
ビビッて動けなかったら終わり。
一本目は頭位で上手く乗れてアップスして真横に走ってもミドルで逃げ切れず(笑)
なんと…。ミドルで巻かれて波に叩きつけられ真下の砂地に足が着いたのショック!ドンッ
2mチョイかな?下に引っ張られてショック!ビックリマーク
海底がサンゴ礁だったら…多分俺はグチャグチャ汗
みんながすぐ海から上がる理由もわかる。
結局キラキラ2ラウンド、4時間波乗りしましたニコニコ
頭サイズ、7本位乗ったかな汗
でも4回巻かれた台風

2009/08/09

おはよ('-^*)
今僕は福島県のトヨマと言う場所にいます晴れ
サーフトリップです音符
defect story-20090809052216.jpg
defect story-20090809052003.jpg
男3人波乗りの旅チョキ
波は腹セット胸くらいで砂浜は凄く綺麗。
踏むとキュッキュッ音がなるよキラキラ
楽しんできます('-^*)