9月4日(金)
おはよーございます
今日は朝3時に起きてサーフィンしてきました
気持ちよい朝でしたが
海がとっても冷たく感じた
寒い寒い
もう秋かな。
11月のマラソン大会に向けて着々と準備していたす。
当日は何千人もくるんですよ
目立たなきゃ
3kmから5km、5kmから10kmと距離を伸ばして。同じ10kmでも5kmをゆっくり、残りを早く走ったり。いわゆるビルドランニングです。
先日も夜に10km走ったんですが足を痛めてしまって
膝と土踏まずが痛い痛い。。
マッサージの仕方を学ぶ為に本屋に立ち寄る予定です。
リハビリがてらサーフィンしたら夢中になりすぎました(笑)
毎週月曜日には躰道も行ってるので運動しすぎかも
今週の日曜日には
消防と野球の試合が…
多分朝一で波乗りも行くし
んーやりたい事いっぱい
今日は朝3時に起きてサーフィンしてきました

気持ちよい朝でしたが
海がとっても冷たく感じた

寒い寒い
もう秋かな。11月のマラソン大会に向けて着々と準備していたす。
当日は何千人もくるんですよ
目立たなきゃ
3kmから5km、5kmから10kmと距離を伸ばして。同じ10kmでも5kmをゆっくり、残りを早く走ったり。いわゆるビルドランニングです。
先日も夜に10km走ったんですが足を痛めてしまって

膝と土踏まずが痛い痛い。。
マッサージの仕方を学ぶ為に本屋に立ち寄る予定です。
リハビリがてらサーフィンしたら夢中になりすぎました(笑)
毎週月曜日には躰道も行ってるので運動しすぎかも

今週の日曜日には
消防と野球の試合が…
多分朝一で波乗りも行くし

んーやりたい事いっぱい




