defect story -3ページ目

POPラン10km完走★

11月1日
成田POPランマラソン大会
10kmコース…
完走した長音記号1音符

コースは3km・10km
ハーフ(21km)があって参加人数は全部で何千人ショック!あせる

エントリー番号がゼッケンになるんだけど6000番代の人もいたよ音符

10kmコースを完走できたんだけど辛かったショック!あせるあせる
普段の練習で15kmとか走ってたし緊張もしなかったのに…。

最大の要因は…
練習の時間帯だったプンプン!!いつも夜に走っていたからあせる
大会当日は暑い暑いあせる
走ると酸素が上手く取り込めなくて息が上がって呼吸だけで体力が無くなってくのがわかった。
てか日中に走った事なかったから(笑)

たくさんの人と走った事も無かったから意外とストレスもあったあせる

一緒にエントリーした友達も10km・ハーフ共にみんな完走出来て感動しました。
もちろん打ち上げも盛大にしたよドキドキ

これからも走る予定音符
皆さん、応援ありがとうございましたひらめき電球
忍さんも頑張って!!


タイムは…
10km、45分でしたひらめき電球

こんばんは

お久しぶりです♪
11月1日のマラソン大会の為に毎日ランニングしたり入念にストレッチしてる日々ですニコニコ


あ、サーフィンも毎週行ってますキラキラ
今は上級になる為の大切な技、ボトムターンなどを磨いてますキラキラ
出来ているつもりでも
案外ひざの力の時間のタメが短かったり人に見てもらうとまた違うものです。


サーフィン・躰道・マラソンと…まぁ、色々と頑張ってますキラキラ
いつも不定期ですみません(笑)

E・yazawaライブ

行ってきました長音記号2音符

defect story-20090919221609.jpg
defect story-20090919221847.jpg


えいちゃんのライブは
毎年12月、武道館に行ってましたが
去年はライブが無かったのであせるかなり楽しみになっていました。

僕もタオル持ってスーツに着替えて行きました音符チャイナタウンからラストシーンまで数々の有名曲を歌ってくれました。
最高にカッコイイ60歳です。