POPラン10km完走★
11月1日
成田POPランマラソン大会
10kmコース…
完走した

コースは3km・10km
ハーフ(21km)があって参加人数は全部で何千人

エントリー番号がゼッケンになるんだけど6000番代の人もいたよ
10kmコースを完走できたんだけど辛かった


普段の練習で15kmとか走ってたし緊張もしなかったのに…。
最大の要因は…
練習の時間帯だった
いつも夜に走っていたから
大会当日は暑い暑い
走ると酸素が上手く取り込めなくて息が上がって呼吸だけで体力が無くなってくのがわかった。
てか日中に走った事なかったから(笑)
たくさんの人と走った事も無かったから意外とストレスもあった
一緒にエントリーした友達も10km・ハーフ共にみんな完走出来て感動しました。
もちろん打ち上げも盛大にしたよ
これからも走る予定
皆さん、応援ありがとうございました
忍さんも頑張って
タイムは…
10km、45分でした
成田POPランマラソン大会
10kmコース…
完走した


コースは3km・10km
ハーフ(21km)があって参加人数は全部で何千人


エントリー番号がゼッケンになるんだけど6000番代の人もいたよ

10kmコースを完走できたんだけど辛かった



普段の練習で15kmとか走ってたし緊張もしなかったのに…。
最大の要因は…
練習の時間帯だった

いつも夜に走っていたから
大会当日は暑い暑い

走ると酸素が上手く取り込めなくて息が上がって呼吸だけで体力が無くなってくのがわかった。
てか日中に走った事なかったから(笑)
たくさんの人と走った事も無かったから意外とストレスもあった

一緒にエントリーした友達も10km・ハーフ共にみんな完走出来て感動しました。
もちろん打ち上げも盛大にしたよ

これからも走る予定

皆さん、応援ありがとうございました

忍さんも頑張って

タイムは…
10km、45分でした

こんばんは
お久しぶりです♪
11月1日のマラソン大会の為に毎日ランニングしたり入念にストレッチしてる日々です
あ、サーフィンも毎週行ってます
今は上級になる為の大切な技、ボトムターンなどを磨いてます
出来ているつもりでも
案外ひざの力の時間のタメが短かったり人に見てもらうとまた違うものです。
サーフィン・躰道・マラソンと…まぁ、色々と頑張ってます
いつも不定期ですみません(笑)
11月1日のマラソン大会の為に毎日ランニングしたり入念にストレッチしてる日々です

あ、サーフィンも毎週行ってます

今は上級になる為の大切な技、ボトムターンなどを磨いてます

出来ているつもりでも
案外ひざの力の時間のタメが短かったり人に見てもらうとまた違うものです。
サーフィン・躰道・マラソンと…まぁ、色々と頑張ってます

いつも不定期ですみません(笑)


