defect story -2ページ目

27回目の…

7ヵ月ぶりに顔だしました…

本日…誕生日を迎えましてDASH!
みんなに祝福されました★

毎年、息が白くなり始めるこの季節。どことなくみんな忙しそうに見える師走。


たくさんの知り合いに飲みに誘われました(。・_・。)ノ

『ありがとう音符でもごめん。今日会社の飲みあるんだ。』
って…

でも…嘘ついちゃったんですガーン
本当は予定なんてなくて。
欲しい物も今日行きたい場所もなーんもなくてあせる

歳とったなぁっってフと過去を振り返り…ここへ


今日はチョコ(愛犬)とマッタリとしますキラキラ特別な事はしたくなくて…

僕は目標としてる
30歳でこうなりたい自分
…を目指して今週も。海に入りますニコニコ
毎週サーフィンしてます音符

また来ます(。・_・。)ノ

フルマラソン完走

3月末に千葉県でフルマラソンに参加しました。

はじめての長距離でしたが無事に完走できましたっ


タイムは5時間02分でしたDASH!今日から始まったGWはサーフィン三昧ですDASH!
晴れた日のサーフィンは気持ちいい音符

お久しぶりですね('-^*)

おはようございますっ
…お久しぶりですっ

忍さんをはじめ皆様ペタとかメール…果実さんからbirthdayのプレゼント頂いたり…ありがとうございますニコニコキラキラ

遅くなり、すみませんでした汗
改めまして…あけましておめでとうございますキラキラ
お正月はずっと立川で飲んでました汗

最後に報告ですひらめき電球
3月に42・195km…
走る予定です汗
自信がありません(x_x;)
どうやらマラソンに向いている筋肉の付き方じゃないないみたいです汗

今は徐々に走る距離を延ばしたりマイペースにやってます汗

!!昨日は2010年初サーフィンでしたひらめき電球風が強かったけど…グローブ無しでいけました。楽しかったですニコニコ