27回目の…
7ヵ月ぶりに顔だしました…
本日…誕生日を迎えまして
みんなに祝福されました★
毎年、息が白くなり始めるこの季節。どことなくみんな忙しそうに見える師走。
たくさんの知り合いに飲みに誘われました(。・_・。)ノ
『ありがとう
でもごめん。今日会社の飲みあるんだ。』
って…
でも…嘘ついちゃったんです
本当は予定なんてなくて。
欲しい物も今日行きたい場所もなーんもなくて
歳とったなぁっってフと過去を振り返り…ここへ
今日はチョコ(愛犬)とマッタリとします
特別な事はしたくなくて…
僕は目標としてる
30歳でこうなりたい自分
…を目指して今週も。海に入ります
毎週サーフィンしてます
また来ます(。・_・。)ノ
本日…誕生日を迎えまして

みんなに祝福されました★
毎年、息が白くなり始めるこの季節。どことなくみんな忙しそうに見える師走。
たくさんの知り合いに飲みに誘われました(。・_・。)ノ
『ありがとう
でもごめん。今日会社の飲みあるんだ。』って…
でも…嘘ついちゃったんです

本当は予定なんてなくて。
欲しい物も今日行きたい場所もなーんもなくて

歳とったなぁっってフと過去を振り返り…ここへ
今日はチョコ(愛犬)とマッタリとします
特別な事はしたくなくて…僕は目標としてる
30歳でこうなりたい自分
…を目指して今週も。海に入ります

毎週サーフィンしてます

また来ます(。・_・。)ノ
フルマラソン完走
3月末に千葉県でフルマラソンに参加しました。
はじめての長距離でしたが無事に完走できましたっ
タイムは5時間02分でした
今日から始まったGWはサーフィン三昧です
晴れた日のサーフィンは気持ちいい
はじめての長距離でしたが無事に完走できましたっ
タイムは5時間02分でした
今日から始まったGWはサーフィン三昧です
晴れた日のサーフィンは気持ちいい

お久しぶりですね('-^*)
おはようございますっ
…お久しぶりですっ
忍さんをはじめ皆様ペタとかメール…果実さんからbirthdayのプレゼント頂いたり…ありがとうございます

遅くなり、すみませんでした
改めまして…あけましておめでとうございます
お正月はずっと立川で飲んでました
最後に報告です
3月に42・195km…
走る予定です
自信がありません(x_x;)
どうやらマラソンに向いている筋肉の付き方じゃないないみたいです
今は徐々に走る距離を延ばしたりマイペースにやってます
あ
昨日は2010年初サーフィンでした
風が強かったけど…グローブ無しでいけました。楽しかったです
…お久しぶりですっ
忍さんをはじめ皆様ペタとかメール…果実さんからbirthdayのプレゼント頂いたり…ありがとうございます


遅くなり、すみませんでした

改めまして…あけましておめでとうございます

お正月はずっと立川で飲んでました

最後に報告です

3月に42・195km…
走る予定です

自信がありません(x_x;)
どうやらマラソンに向いている筋肉の付き方じゃないないみたいです

今は徐々に走る距離を延ばしたりマイペースにやってます

あ
昨日は2010年初サーフィンでした
風が強かったけど…グローブ無しでいけました。楽しかったです