裏)ゴーストを信じるかい? | ロンリー・オル・ナイト

ロンリー・オル・ナイト

80年代で時が止まったオサーン。タイトルは青春時代の好きな曲から…
そして今はインドネシアで怪魚釣りを夢見る男の海外奮闘記!

ちょっとだけ裏話というか補足のお話しをば…

ただ書きながら自分でもウンザリしてきましたので、

興味のない人はスルーでお願い致しますね。。。

 

 

少し前にゴースト関係の話しを書きましたが、このIBUドゥクンに対して、

記事の中で身体や顔が写った写真や氏名を特定できるものはNGです。

要は悪用される可能性のある物はダメだそうで…

と言うのが「ブラックマジック」掛ける時に利用されるから。

(髪の毛や持ち物でも掛けられるけど、写真が一番簡単で一般的みたい)

よってIBUドゥクンに関しては一切の写真や身分特定出来る物は出せません。

だから本人に似たようなイメージのイラストを使ってました!

まあこんな感じね(笑)

 

記事もね、いちいち内容を相談してから書いてました。

というのが「ゴースト」はブラックマジックに利用できるから。

自分の部屋にもいるよ!って解かると悪い奴が悪用可能だそうで…

こんなブログでか!?なんて思わんでもないですが、HATIHATIだそうです。

 

僕は相手方(死神ババア)に住所や会社を特定されてる…それは確実です。

で、死神の恋人が凄腕ITエンジってとこから、凄い危ない状況だそうな…(汗)

現に僕のSNSをチェックしていたとしか言いようのない事態が起こり、

薄気味悪かったのでFacebookはなんの迷いもなく閉鎖しました!

具体的に言うと、アイさんとIBUドゥクンに、なりすましの僕(他人)から、

「関西に一時帰国中、おでん屋」なんて実際にあった内容のWhatsAppが入りました。

その他なりすましの僕からの連絡が頻繁にあり、中にヤバいのが混じっていたようで、

最終的にはIBUドゥクンが「トロイの木馬」にあってタブレットを乗っ取られました。

幸い仲間内に、これも凄腕ITエンジがいて、被害は最小限度に食い止められましたが、

IBUドゥクンは数万円相当のお金とE-Walletの機能を失いました(危なくて使えない)

 

IBUドゥクンはブラックマジックには強いけど、この手の攻撃にはなすすべがない(汗)

また一方で相変わらずブラックマジック攻撃は続いてまして、そっちの被害者も続出。。。

助けに入ってくれた僕らの仲間のエンジニアは原因不明の病気でダウンしちゃいました。

しかしブラックマジック+サイバー攻撃ってめっちゃ怖い(汗)

 

でね、なんで?って奴です。

皆さん覚えてますか?IBUドゥクンが持ち家を売ったって話。

この一連の騒動って実はIBUドゥクンが売った家の金の入金の1カ月前なんですよ。

インドネシアじゃ人が死ぬ分には十分な金額が動く…その直前にタブレットのっとり!?

そして死神ババアは元不動産関係者(情報入手可)って、すべて繋がってるんです。

この底なしの悪意というか闇はどこまで続くんだろう?って本当にウンザリしました。

※ちょうど僕の家の売買も同じ時期で…こっちも怖かったよ。

 

Linkedinやるブラックマジック使いってなんやねん!

僕は死神ババアのアカウント知ってるけど内緒ね。

 

 

でもね、ココから反撃開始。鋼の精神で皆頑張った!

まずは最後の手段として、本物超強力ドゥクンにヘルプを依頼しました。

くそブラックマジックには倍返しの依頼、そして実行してもらいました。

いまじゃ死神ババアは人工透析になって歩くのもままならないはず…

ブラックマジックがとけたので、病気の治ったエンジニアでサイバー攻撃に対抗しました。

そうして最終的には相手方を特定し警察に届けるまでは実施しました。

IBUドゥクンはタブレット買い替え(番号を捨てたい所だが仕事でも使用)ましたが、

E-Wallet使用や大事な情報のメールなどは危なくて出来なくなったとか。

で、肝心な家のお金の入金、警察官を私的に雇ってなんとか無事に済ませたようです。

この国でE-Walletなしの生活は相当不便なはずですが、そこはやっぱりIBUドゥクン!

泰然と不便さを耐えしのいでいますね。僕も出来る限り協力してあげています。

※銀行系が使えない(使わない)ので、僕が代わりに立替払いの都度送金してます。

 

一時は行動とか存在とかを公にしてはいけないIBUドゥクンでしたが(そう頼まれた)、

最近はだいぶ緩和された気がします。ブログ位なら良いと思ったのかな。

それとも…敵方の力が弱くなってきたのかしら。そうだと良いなぁ。

 

IBUドゥクンといると…

まあこんな信じられない体験をしますわ。まあ刺激的ですな。

危なくて仕方がないけど、巻き込んだのは僕なので離れる事もできないし。

(凄い人っぽいのに、なぜか頼られてる気がする。なんにも力になれないけど…)

でね、こんな体験ばっかりするとね、オバケが出ても「ああそう…」で終わるんですね。

(超ド級の話しは許可が出ないので書けません。書いても信じてもらえないと思う)

にしても、この前の映画「ゴースト」みたいな話は印象に残ったけど。

 

 

ゴーストって信じる?から、人間の方が怖いよ…ってそんな話でした。

 

※アイさんちに僕の姿かたちをしたゴーストが出た!って話は許可が出れば書きます。

 どないなってんねん…

 

 

 

オバケがなんじゃい!でもくじけそう!応援世露死苦!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村