過去の婚活 #01

 

強烈だった人シリーズはこちら

その1》花束を抱えた男

その2》自分語りの男

その3》味のある男

その4》白目の男

 

 

今日は、婚活中に出会った 強烈だった人 その5 のお話です。

 

 

当時OLをしていた私。

 

平日帰宅後のルーティンとして婚活サイトを開く。

 

まずは、私のプロフィールにいいね!をしてくれた人の一覧ページをチェック。

 

 



おや、この人は・・・?

 

 

他の婚活男性とはひと味違ったプロフィール写真の男性に目が留まった。

 

どんな男性かというと。

 

 

なんとキンキラの金髪で、まるでホストのような風貌。

 

↓ちょうどこんな感じ

 

 

こんな人も婚活するんだキョロキョロ

 

 

こういう種類の方とは、縁も接点もない人生。

 

そして特に興味も無かった。

向こうもないだろうよ

 

なのでスルーしようかと思ったのだけど。

 

 

この外見で婚活するって、どういう人なのだろう?

プロフィールくらいは見てあげるか

なぜか上から

 

 

なんとなく気になり、ホストくんのプロフィール画面を開くと。

 

 

年齢:28歳

学歴:京都大学卒業

職業:大手企業で研究職

 

 

なんと、すごいエリートだった。

 

写真とプロフィールのギャップがすごすぎる。

 

 

見た目は別世界の人だけど、会話は普通にできるってことかも

なぜかまた上から!こわい!

 

 

ギャップに興味をそそられて、いいね!を返してみた。

経歴に惹かれたんじゃないかと言われると否定はできない

 

 

エリートな金髪ホストくんと、ふつうなOLの私。

 

どんな展開が待っているのでしょうか。

 

 

続きは17にて。