愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

6月から

食品が値上げされたり

 

今後もさらに

さまざまなものが

値上げラッシュのようですね…。

 

 

社会情勢的にも

仕方がなかったり

 

企業さんたちも

本当に努力をして下さっていて

ありがたい限りなのですが

 

 

 

私たちは、これから

 

「どう生きていくのか!」

 

 

を、

 

さまざまな所や視点から

(*宇宙的にも!)

 

問われている時だと思うのです。

 

 

 

これらの現状を…

 

 

ネガティブに捉えるのか

ポジティブに捉えるのか、で

 

 

本当に人生がガラリと変わってしまう

転換期にきているようにも

 

本当に強く感じていて

 

 

私たち人類が!

全世界の人たちが!

 

と言っても過言ではないくらいに

 

 

今後どうしていくのか

 

問われているように感じてなりません。

 

 

 

 

我が家では

 

以前から実践し、お伝えし

 

現在も継続中の

「少食のススメ」

 

前回(3月)記事は、こちらから♪

 

 

前々回(1月)記事も♪

 

 

 

 

私と主人の直観的な感覚と

外からのお知らせなどから

 

 

さらにこの数週間は

 

ヴィーガン食にも目を向けていて

 

 

少食に加えて

食事の内容も変化させていて

 

 

それを実践していると、、

 

 

 

ストレスは一切ないし

心と身体が絶好調♪だし

 

何より

直観力もアップなのです!!

 

自分の声がちゃんと聞けるので♪

(いつか…ちゃんとお伝えしますね!)


*直観力のご参考記事


 

 

 

もしも、、気になる方は

 

さまざまな情報がたくさん溢れているので!

 

 

「ご自分が腑に落ちる情報で!」

 

 

ちょっとずつでも

実践してみて下さいね~♪

 

 

 

image

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨