愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

本日は、3月9日!

 

年に一度の『サンキューの日』ですね♪

 

 

私事ですが、、

 

3月9日にちなみ

 

3:09(15:09)に、

 

 

私の繋がりのある全ての方と

これから繋がると感じている

未来の方々へ

 

 

愛を込めて、感謝のエネルギーを

お送りしました💗

 

 

すると、、、

 

 

皆さんのエネルギーを感じて

未来からもたっぷりと愛と光を頂き

 

ちょっぴり涙がほろり…と

心温まる時間となりました💗

 

 

何かを感じて下さった方がいらしたら…

この場を持ちまして、御礼申し上げます💛

 

 

 

そして、そんな感謝をしていると…

 

 

宇宙と地球からの声も

聴こえてきたので、シェアしておくと、、

 

 

 

そろそろ、、

 

少食にシフトされていくことも

 

おススメかと感じました。

 

 

 

世界情勢を見ても…

 

小麦価格が上昇していたりと

ニュースで出始めていたり

 

4月以降から

値上げラッシュもありそうですし。。

 

 

で、です、、

 

「値上げだから、少食がおススメ」では

全くなくってです‼️

 

 

お金が裕福にある方は

 

買えばいいんでしょ?と

思われがちですが、、

 

 

お金があってもね、、

 

 

買えなくなってしまう状況になることも。。

 

 

すでに私たちは

 

ファストフードのポテトが「買えない」件

も、ニュースでは身近かと思います。

 

 

 

美容や健康

そして身体や心などに

意識の高い人たちは

 

ファストフードを召し上がらない方も多く

 

私には関係ない!と

思われるかもしれませんが、、

 

 

今後は

 

 

小麦もすでに

値上げや輸入が厳しくなってきたり

 

 

石油系も打撃を受けているので

ありとあらゆる所に

影響してくると感じているのです。。

 

 

 

 

「正しく知る」ためには…

 

 

まず、この現状のニュースで

 

 

あなた自身の内側が

 

どう感じるか、がとっても大切で。

 

 

 

『今後も変わらず

日本は安定した食事ができる』と

感じている方は

 

強制力は一切ありませんので

現状のまま過ごされていいのですが

 

 

ちょっと不安だなって方は

 

ほんのちょっとずつでも

意識をし始めたり

食べる量や回数を減らし始めたりして

 

身体が、心がどんな感覚になるのか

今のうちに試してみるのもいいし

 

 

もうすでに

少食を始めている方は

 

できる限り、継続できるような方法

どんどんシフトしていったり…と

 

 

ほんのちょっとだけでもいいので

始めていかれるといいかと思います♪

 

 

 

1月にも記事を書きましたが…

*気になる方だけ、ご覧ください♪

 

 

 

1月の時点では

世界情勢がまだ未定だったため

 

ふんわり書いてましたね…。

 

 

けれど、、

 

 

何かを感じて下さっている方は

 

 

「本当に多くいらっしゃる!」と

私も感じているので!

 

 

 

 

皆さんなりに

何かを受け取って下さったら幸いです♪

 

 

 

 

そして少食って、、

 

 

私には

身体の調子いいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星読み以外の…

スピリチュアル視点でもお伝えしています♪
『才能が分かる!《心と魂の星読み》リモートセッションご案内』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます。   今、、 何かに悩んではいませんか?   そのお悩み解決には…   あなたの素敵な個性や才能・得意を ご…リンクameblo.jp

 

 

自分の星を自分で読めるようになる

「あなた専用のリモート講座」です♪

『自分が分かる!《占星術講座》リモートセッションご案内☆』愛ある素敵な皆さまへ いつもありがとうございます!   このページは 自分の個性や才能・得意などの星が読めて、体感できちゃう♪ 《占星術講座》リモートセッショ…リンクameblo.jp

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

ブログフォローやいいね👍もよろしければ…

お気軽にぜひポチッとして頂くと

情報発信の励みとなり嬉しいです♪

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨