愛ある素敵なみなさま
 

こんにちは!

 

 

 

前々回の続きで…

 

あなたは、そして誰でも!

 

直観や直感・感覚や霊感までも

「ちゃんと感じていて」

 

それらをちゃんと使うには、、

 

「認めてあげて、信頼する」が大切で。

 

 

 

 

それには

 

「私が経験してるし経験し続けているから」

 

声を大にして、お伝えしたいのです。

 

 

 

では、私の日常に

どんなことが起きているのか…

 

まず、一つめは…

 

 

以前

「anemone」さんという専門雑誌さんから

記事掲載のお声を頂いた直後の話し。

 

関連記事は、こちらから♪

 

 

 

 

 

 

私はその専門誌を一切知らなかったので

 

参考に読みたいな…欲しいな~…と

思っていると

 

すぐに

知っている「とある場所の映像」が

頭に浮かんだ…というか

 

店内部分の切り抜き写真映像のようなものが

見えてきて。

 

 

ん??…ここはどこだっけ…?

 

と、数秒脳を働かせた後…

 

 

あ!、ここはA書店だ!!と

 

「思考が後」となり…

 

 

ここに置いてあるかも!

と直観で閃きましたが、、

 

 

すぐに、

でも…と思考が動き出し…

 

 

A書店さん、ちょっと小さいよね…

と考えも浮かび、、

 

もう少し大きな本屋さんである

B書店さんは?…と

自分に問うてみたのですが…

 

 

やはり、頭に浮かぶ映像は

 

最初に浮かんだA書店が

何度か見える(浮かぶ)のです。。

 

 

 

ならば!!

 

どっちが正しいのか…

 

どっちも行って確かめてみよう!!

 

 

と、さらに直感がきてワクワクしながら

 

どちらへも向かってみました。

 

 

すると、、

 

最初に向かった

「思考で考えた」B書店さんには

やはり置いていなくって…

 

案の定、、

 

「映像が何度も浮かんだ」A書店さんに

なんと!

ラスト1冊、置いてあったのです!

 

 

見た瞬間、、一人驚きと共に…

 

自分の見えていた映像にも…感無量でした。

 

 

 

そして

最近もう一つ比較と検証ができた

 

 

「高野豆腐」のお話し。

 

 

主人と食材買い物中

陳列棚の前を通った時に

「高野豆腐が食べたい!」と

立ち止まったため、、

 

あ、いいね~!買えば~♪

と、私も即答し

 

その棚には確か、5~6種類の高野豆腐が

並んでいましたが、

 

私は、これがいい!と

瞬時に感じ、それを購入したのです。

 

 

その当日、煮ると…まぁ美味しくて♡

 

 

美味しさのあまり…

立て続け連チャンで煮たために

1袋があっという間になくなり

 

数日後に別のスーパーで

高野豆腐を探すと、、

 

 

全く同じメーカーの品が置いてなくって

 

買うかどうか、、正直迷うくらいに…

妥協して別の高野豆腐Bを買ったのです。

 

 

すると、、

最初の高野豆腐Aとは

 

味も舌触りも味のしみ込み具合も

正直、、イマイチで…

全然違くて、逆にそれにびっくりして…。

 

 

高野豆腐でさえも、こんなに味違う?

私の煮方を疑ったほどでしたが、、

 

 

じゃあ、

 

少し残っていた最初の高野豆腐Aと

後に買い足した高野豆腐Bを

全く同じ鍋と味付けで煮たら

どうなるのか!も

 

試してみたくなり、実際煮てみると…

 

 

高野豆腐Aは私たちにお味が合って美味しく

高野豆腐Bは…やっぱりイマイチなのです。。

 

 

 

高野豆腐Aは、ほしい!買おう!と

すぐ直観などが働きましたが、

 

高野豆腐Bを手に取る際からして

どうしようかなぁ…

A売ってる店舗は当面行かないし…

 

仕方ないから、これを買ってみるか…

けど…どれにするか…と

 

正直、、数分迷った後に

買ったものだったのです。

 

 

私だけでなく、主人でも

味の違いがはっきりと分かりました。

 

 

 

そしてこれは

「実際に比較ができた」2つの例ですが、、

 

 

 

ここでお伝えしたいことは!

 

上記文章で「この色字」にした部分。

 

 

これらのお知らせって

 

誰にでも、(内容や種類は別として)

多かれ少なかれきている…

 

「情報」なんだと思うのです。

 

 

*私の場合は…

書店だと、霊視か霊知

高野豆腐は、霊感や霊知だったかと…。

もしくは霊味(というのもあるようです)

 

 

でも、、大元の情報源が

「どこか」…というよりも、、

 

 

あらゆる見えない大切なメッセージって

 

本当に、細やかで、繊細で!

 

 

はっきりと「声」で聞こえにくいし

ちゃんと「言葉」で伝えてくれなから

 

 

意識して気づくには…

 

「自分の内なる声や感覚を感じてみること!」

でしかなくて

 

 

自分で気づくしか、ないのです。

 

 

 

その他、私には

書ききれない、奇跡的な事ばかりが

毎日、起きていますが…

 

これは

私がすごいんじゃ一切なくって

 

 

なんとなく感じたり

映像が浮かんで見えたり

 

同じような文字や内容のメッセージを

実際によく見るかを気にしたり

 

などに、「かなり意識して目を向けて」

 

とにかく

自分の内側に従っているだけ。

 

 

 

そしてこれは

 

誰だって(無意識でも)感じているし

 

誰にだって、できるんです!!

 

 

 

みなさまにも、、

 

似たような経験…はありませんか?

 

自分の感覚に従ったら

運が良かった!とか、ラッキーだったと

ことがスムーズに運んだとか。

 

 

そして、もしもそんなことがあるのなら!

 

その前や直前、

 

「何に従ったのか!」

を気にしてほしいのです!!

 

 

 

そして、、

 

それらが「ある」ことを

まずは「自分で認めてあげて」

 

それに従ってみたいのかどうかを

さらに感じてみて

 

 

行動に移してみるから

結果が出ることになって

 

自分の内側への信頼性を

高めていくんだと思うのです。

 

 

 

でもね、、、

 

 

日常を忙しく

そして他に気を取られていたり

 

でもな…とか、やっぱりな…とか

余計な心配や不安を感じていたり

 

周りの人がどう思うかな…

本当は分かっているけど生活が…とかって

 

現実世界での(不要な)

意識や思考ばかりになっていると…

 

 

スルーしちゃったり

全く気づかなかったり

気づけなかったり…

 

 

もしくは以前、、

 

 

直観や思いつきに従ったら、、

 

嫌な目にあったよ…?っていう人も

いるんじゃぁ…ないですか??

 

 

嫌な目にあったな…というのは

 

 

…と、、

 

またまた長くなりそうなので(笑)!

 

 

また続きは次回に♪

 


 

 

数日前に、、ふと頭上を見上げると

ちっちゃい虹が🌈

 

 

そして、、同時刻に!

ハロが出現してました~💗

 

 

 

*5/2~5/20まで

下記全てのセッション・講座の日程は

一時休止とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

そもそも…

星読み(西洋占星術)ってなぁに?

を詳しく書いてます♪

 

 

 

 

自分と大切な人の星を読めるようになる!

「あなた専用のリモート講座」です♪

 

 

 

上記《占星術講座》受講生さんや

すでに、星読み経験者さんも、ぜひっ♪

(お悩み相談でも大丈夫ですっ!)

 

 

 

*セッションや講座内でお話し頂く内容は

守秘義務により口外は一切いたしません。

安心してお受け下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに、心から感謝✨✨