あんびのことだま -42ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110629_193510.jpg
こんな暑い日やけど
 
むつみ屋のトマトつけ麺の
 
ピリ辛つけ汁で汗だくになるのもいいね音符
 
うまいあんびのことだま-70P700006_DCE.gifグッド!
あんびのことだま-110625_154619.jpg
むちゃくちゃ暑い晴れショック!あせる
 
6月やで?まだ
 
7月や8月はどないなんねん!?
 
 
どんどんどんどん暑なって
 
10月 11月 12月は
 
どんだけ暑なんねん!?
 
……
 
今日は りんくうイオンにて
 
サプライズ誕生会をやるので
 
ただいま駐車場で競馬中継見ながら待機ちゅラブラブ
だし巻き卵対決グッド!

参加者 急遽1名増えて

4名のだし巻き卵と

審査員が最終的に15名にと

けっこう大規模になったべーっだ!





結果 8票を獲得して

なんと俺が勝利キラキラチューリップ赤キラキラ


素直に嬉しいにひひ


あ~楽しかった音符



気分がいいので

高の原イオンで映画見るぞニコニコ
あんびのことだま-110623_212217.jpg

会社の昼休みの雑談から

だし巻き卵対決をすることになったべーっだ!

主婦二人と俺の三人にひひ

審査員が増えて七人ガーン

やったるでぇって言ったものの

実は作ったことないねんガーン

昨日 ビバホームにフライパンを買いに行って

今日はグルメシティに材料をグッド!

まったくの素人やから

YouTubeで作ってるとこ見て研究して

やってみたチューリップ赤


第一号はやや スクランブルエッグ状態ショック!

オカンが晩ごはんまだや言うからあげたべーっだ!

一号の失敗を教訓に二号目をグッド!

これが画像のもの音符

えぇんちゃうん?

表面の白いのは

食べれば判るこだわりの味キラキラ

明日の昼休みの審査が楽しみニコニコ


はぁ疲れたしょぼんあせる

焼きそばUFOでも食おうっと音符