真夏やん むちゃくちゃ暑い 6月やで?まだ 7月や8月はどないなんねん どんどんどんどん暑なって 10月 11月 12月は どんだけ暑なんねん …… 今日は りんくうイオンにて サプライズ誕生会をやるので ただいま駐車場で競馬中継見ながら待機ちゅ
うひひだし巻き卵対決参加者 急遽1名増えて4名のだし巻き卵と審査員が最終的に15名にとけっこう大規模になった結果 8票を獲得してなんと俺が勝利素直に嬉しいあ~楽しかった気分がいいので高の原イオンで映画見るぞ
だし巻き卵対決会社の昼休みの雑談からだし巻き卵対決をすることになった主婦二人と俺の三人審査員が増えて七人やったるでぇって言ったものの実は作ったことないねん昨日 ビバホームにフライパンを買いに行って今日はグルメシティに材料をまったくの素人やからYouTubeで作ってるとこ見て研究してやってみた第一号はやや スクランブルエッグ状態オカンが晩ごはんまだや言うからあげた一号の失敗を教訓に二号目をこれが画像のものえぇんちゃうん?表面の白いのは食べれば判るこだわりの味明日の昼休みの審査が楽しみはぁ疲れた焼きそばUFOでも食おうっと