会社の昼休みの雑談から
だし巻き卵対決をすることになった

主婦二人と俺の三人

審査員が増えて七人

やったるでぇって言ったものの
実は作ったことないねん

昨日 ビバホームにフライパンを買いに行って
今日はグルメシティに材料を

まったくの素人やから
YouTubeで作ってるとこ見て研究して
やってみた

第一号はやや スクランブルエッグ状態

オカンが晩ごはんまだや言うからあげた

一号の失敗を教訓に二号目を

これが画像のもの

えぇんちゃうん?
表面の白いのは
食べれば判るこだわりの味

明日の昼休みの審査が楽しみ

はぁ疲れた


焼きそばUFOでも食おうっと

