だし巻き卵対決 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110623_212217.jpg

会社の昼休みの雑談から

だし巻き卵対決をすることになったべーっだ!

主婦二人と俺の三人にひひ

審査員が増えて七人ガーン

やったるでぇって言ったものの

実は作ったことないねんガーン

昨日 ビバホームにフライパンを買いに行って

今日はグルメシティに材料をグッド!

まったくの素人やから

YouTubeで作ってるとこ見て研究して

やってみたチューリップ赤


第一号はやや スクランブルエッグ状態ショック!

オカンが晩ごはんまだや言うからあげたべーっだ!

一号の失敗を教訓に二号目をグッド!

これが画像のもの音符

えぇんちゃうん?

表面の白いのは

食べれば判るこだわりの味キラキラ

明日の昼休みの審査が楽しみニコニコ


はぁ疲れたしょぼんあせる

焼きそばUFOでも食おうっと音符