真夏やん むちゃくちゃ暑い 6月やで?まだ 7月や8月はどないなんねん どんどんどんどん暑なって 10月 11月 12月は どんだけ暑なんねん …… 今日は りんくうイオンにて サプライズ誕生会をやるので ただいま駐車場で競馬中継見ながら待機ちゅ