今日はKARAデー3連休最後は ヒトカラに行ってきたwフリータイムでたっぷり歌って録音してきた時間ギリギリまでいようと思ってたけどふとHEYx3にKARAが出るのを思い出して慌てて帰ったwしゃべくりにも出てんな~5人ともカワイイなぁ よかった解散しなくて(*v.v)。a-nation 出演しないかな~密かに期待してんねんけどね( ̄▽+ ̄*)
マイティ・ソーいやぁ面白かったこういうスカッとするヒーローもの好きやソー役のクリス・ヘムズワースかっこいいそしてヒロイン役のナタリー・ポートマン美しい女性になったなぁ~大好きな作品「レオン」でマチルダを演じていた少女が今やハリウッドを代表する女優にブラックスワンで難しい役をやってたけどマイティ・ソーではキュートな表情も続編もありそうやから楽しみだね~さて明日は久しぶりにヒトカラにでも行ってくるか