今日はKARAデー3連休最後は ヒトカラに行ってきたwフリータイムでたっぷり歌って録音してきた時間ギリギリまでいようと思ってたけどふとHEYx3にKARAが出るのを思い出して慌てて帰ったwしゃべくりにも出てんな~5人ともカワイイなぁ よかった解散しなくて(*v.v)。a-nation 出演しないかな~密かに期待してんねんけどね( ̄▽+ ̄*)