今日はKARAデー | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

3連休最後は ヒトカラに行ってきたw

フリータイムでたっぷり歌って録音してきたグッド!

時間ギリギリまでいようと思ってたけどふと

HEYx3にKARAが出るのを思い出して慌てて帰ったw

しゃべくりにも出てんな~

5人ともカワイイなぁ よかった解散しなくて(*v.v)。

a-nation 出演しないかな~

密かに期待してんねんけどね( ̄▽+ ̄*)