あんびのことだま -43ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

あんびのことだま-110622_184643.jpg

2回目のビバホームグッド!

とにかくでかいビックリマーク ビバ!!

品物も多いビックリマーク ビバ!!

だけど 以外と種類が少ないんやなぁガーン

金曜日に 同僚らと

だし巻き卵対決を開催するので

フライパンを買いにやってきましたニコニコ



とりあえず



お腹すいたので




サイゼリアで腹ごしらえニコニコ
あんびのことだま-110611_202212.jpg

KARA可愛かったぁグッド!

やっぱり5人じゃなきゃビックリマーク

単独コンサート楽しみニコニコラブラブ
ってなんやねん?あせる

初めてやからわからんが

大好きなKARAの

そのファンミってやつが

映画館で生中継されるってのを

会社の女の子に教えてもらったから

ぴあで応募したがなグッド!

抽選で第一希望が通ったがなグッド!

で 今日行くがなグッド!グッド!

橿原アルル(^з^)-☆


「ファンミってなんやね~ん」って会社で言ったら

「ファン同士の話し合いちゃうか?」やと(^_^;)



怒るで(-_-;)
どうすればいい?

どちらかを選らばなければ…


一方は 最初は確かに冷たいけれど

でも
やがてあたたかくなる


もう一方は
あちらにはない包み込むような

そんな包容力がある


どちらも今の俺にとっては


大事なんだよ




だけど

選択しなあかんねんな…

時間がない


どうしよう…













昨日買った「カレー曜日」か

CoCo壱のお持ち帰り


どっちを選べばいいねん

今夜のご飯(^。^)y-~