ビバホーム☆2回目のビバホームとにかくでかい ビバ品物も多い ビバだけど 以外と種類が少ないんやなぁ金曜日に 同僚らとだし巻き卵対決を開催するのでフライパンを買いにやってきましたとりあえずお腹すいたのでサイゼリアで腹ごしらえ
ファンミーティングってなんやねん?初めてやからわからんが大好きなKARAのそのファンミってやつが映画館で生中継されるってのを会社の女の子に教えてもらったからぴあで応募したがな抽選で第一希望が通ったがなで 今日行くがな橿原アルル(^з^)-☆「ファンミってなんやね~ん」って会社で言ったら「ファン同士の話し合いちゃうか?」やと(^_^;)怒るで(-_-;)
選択どうすればいい?どちらかを選らばなければ…一方は 最初は確かに冷たいけれどでもやがてあたたかくなるもう一方はあちらにはない包み込むようなそんな包容力があるどちらも今の俺にとっては大事なんだよだけど選択しなあかんねんな…時間がないどうしよう…昨日買った「カレー曜日」かCoCo壱のお持ち帰りどっちを選べばいいねん今夜のご飯(^。^)y-~