ファンミーティング | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

ってなんやねん?あせる

初めてやからわからんが

大好きなKARAの

そのファンミってやつが

映画館で生中継されるってのを

会社の女の子に教えてもらったから

ぴあで応募したがなグッド!

抽選で第一希望が通ったがなグッド!

で 今日行くがなグッド!グッド!

橿原アルル(^з^)-☆


「ファンミってなんやね~ん」って会社で言ったら

「ファン同士の話し合いちゃうか?」やと(^_^;)



怒るで(-_-;)