ファンミーティングってなんやねん?初めてやからわからんが大好きなKARAのそのファンミってやつが映画館で生中継されるってのを会社の女の子に教えてもらったからぴあで応募したがな抽選で第一希望が通ったがなで 今日行くがな橿原アルル(^з^)-☆「ファンミってなんやね~ん」って会社で言ったら「ファン同士の話し合いちゃうか?」やと(^_^;)怒るで(-_-;)