選択どうすればいい?どちらかを選らばなければ…一方は 最初は確かに冷たいけれどでもやがてあたたかくなるもう一方はあちらにはない包み込むようなそんな包容力があるどちらも今の俺にとっては大事なんだよだけど選択しなあかんねんな…時間がないどうしよう…昨日買った「カレー曜日」かCoCo壱のお持ち帰りどっちを選べばいいねん今夜のご飯(^。^)y-~