選択 | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

どうすればいい?

どちらかを選らばなければ…


一方は 最初は確かに冷たいけれど

でも
やがてあたたかくなる


もう一方は
あちらにはない包み込むような

そんな包容力がある


どちらも今の俺にとっては


大事なんだよ




だけど

選択しなあかんねんな…

時間がない


どうしよう…













昨日買った「カレー曜日」か

CoCo壱のお持ち帰り


どっちを選べばいいねん

今夜のご飯(^。^)y-~