あんびのことだま -21ページ目

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

今日は午後から用事があって

お昼まで仕事して帰ろうとおもてたけど

午前中にいろいろとトラブルで

結局最後までお仕事…ガーン

来週 どっかで帰らせてもらうでぇニコニコ

で 節分やったけど気にしないので

ビバホームに買い物に出かけて

サイゼリアで晩ごはん音符

ご飯終わって ビバの広い店内を移動しとったら

KARAのガチャガチャ発見ニコニコ

一回300円と高いけど迷わずガチャガチャチョキ

まずギュリ

その次 ハラちゃん

次またギュリガーン

めげずにガチャガチャ…

そしたらスンヨンキラキラ

ようし!!あと二人!!

そしたらまたハラちゃんガーン

両替してガチャガチャガーン

するとジヨンキラキラ

特に大好きなニコルが出ないガーン

最後の300円 投入!!

そしたら ニコルニコニコ

5人組のKARAが7人ガーン

でもかなりのいい確率ちゃいまっか!?べーっだ!

あんびのことだま-120204_003846.jpg


だぶったギュリとハラちゃんは

たまちゃんに 売り付けてやろかなにひひ

あんびのことだま-120204_010002.jpg


ニコル可愛いラブラブ
あんびのことだま-120129_092041.jpg

昨日久しぶりに東急ハンズ行って

スイーツコーナーで見付けた

「たまごまるごとプリン」

今朝の朝食にしたニコニコ

どんな作り方をしてるんやろなぁブタ

ほんまにまるごと!!

殻に切れ目もないし 穴もないキラキラ

味も濃厚で しかもあっさりしてるチョキ

もう一個買えばよかったねぇ…

美味しかったニコニコ
おもろかった~w

Mr.beenのローワン・アトキンソン主演映画。

細かくギャグをちりばめて楽しめる作品やった。

しかし 結構人が入ってたのにみんな大人しいね~?

面白くなかったんかな?????

めっちゃ静かに観賞してはった。

日本人はやっぱり大人しいんやろか。。。

俺も日本人やけどw
最近 運転中にオペラばっかり聴いてるのだ♪

ボーカルの原点な気がする うん。

素人が何言うとんねんって言われそうやがねwww



この曲 特に好き( ̄▽+ ̄*)

こんな風に歌えたらかっこええやろなぁ~w


子供のころ 家にはクラシックのレコードがたくさんあって

ショパンやらリストやらベートーベンやらをわけわからず

毎日のように聴いてたもので

ほんまやで~信じてもらえんけどwww

いまは KARAやら倉木麻衣ちゃんやら言うてますもん( ´艸`)


オペラもあったなぁ~

「魔王」はとにかく怖くて

結末が分ってるのに 聴くたんびにドキドキしてて

あのピアノの独特なリズムはいまだに残ってるw

久しぶりに YouTubeで探して聴いてみますかね~(*v.v)。
行ってきたで~大阪モーターショー♪

車で行ったんやけど めちゃ混み混みやった(・_・;)

駐車場に停めるまで30分以上やで!!!

俺らより1時間以上後に家を出発した オトイサンはなぜか

俺らより現地到着が30分遅れただけで・・・どないなっとんねんw

ま とにかく腹が減ったから同時開催の『超満腹帝国』のほうへ・・・

「車見に来たんちゃうんかいw」って言いながらwww

ここもすっごい人の波!!!

USJのカウントダウンよりマシやったけどね~

とりあえず何か食べましょってことでウロウロしっとったら

「かつめしのしら家」の加古川かつめしが目に止まる。

おいしそう(≡^∇^≡)

おまけに売り子の女の子がかわいいwww

過半数の3票を獲得したのでそこで並ぶことに。

けっこうご飯の量が多かったけど かつも柔らかいし

上にかかってるデミグラスソースがあっさりで美味しかった♪

他にも食べたいもんあったけどまず車を見ないと来た意味がないと移動。

どこのパビリオンもすごい人だかり!!!

$あんびのことだま
これはHONDA「MICRO COMMUTER CONCEPT」

$あんびのことだま
HONDA「AC-X」

声をかけてくれたコンパニオンさんと談笑しとる間に

モモシが撮影してくれたwww サンクス( ̄▽+ ̄*)

一応車を2時間ほど堪能したから もう一度満腹帝国へ移動。

タマちゃんは喫煙タイムってことで喫煙エリアに置いて行ったww

ちょうどイベントで「NMB48」てグループがステージで

パフォーマンスしとったから

「俺らが去ったあと見るんちゃうか~?」って言いながら

俺らは満腹帝国。

時刻は3時半過ぎてたのにまだまだ人がいっぱい!!!

肉が食いたかったから探索してたら オトイサンが「これは?」と停止したのが

岡山黒毛和牛の串焼き。。。いい匂いがただようで~

思ったより硬かったけど美味♪

モモシは「元祖 浜松餃子」。これも美味♪

デザート?に試食のこんにゃくをモモシが何度も持ってきてくれたw

何回試食すんねんってぐらいw

そのこんにゃくが美味くて 名前がまたいい。

『赤い恋人』

オトイサンと俺が1セットずつ購入。

やがてNMBとタバコを満喫したタマちゃんも合流。

車もグルメも味わったから久しぶりにボウリングへ。

ラウンドワンで投げ放題。

俺 右の脇腹を痛めてんねんけど投げたね~w

痛いから変な力みが入らなくて スコア的に調子よかったw

オトイサンはとにかく派手で倒すとき倒れないときがはっきりしとる。

タマちゃんは合間にギャグを挟むから疲れよるしw

モモシは尻上がりに調子よくなってダントツに好成績。

ムーンライトストライクゲームでは俺とモモシがそれぞれクリアして

みんなで記念写真を撮ったよо(ж>▽<)y ☆

ボウリングのあとUFOキャッチャーして

遅くなった晩ごはんを大日イオンで。

楽しい一日やった。

みんな筋肉痛ちゃうかぁ~?ww