たまごまるごとプリン昨日久しぶりに東急ハンズ行ってスイーツコーナーで見付けた「たまごまるごとプリン」今朝の朝食にしたどんな作り方をしてるんやろなぁほんまにまるごと殻に切れ目もないし 穴もない味も濃厚で しかもあっさりしてるもう一個買えばよかったねぇ…美味しかった