ジョニー・イングリッシュおもろかった~wMr.beenのローワン・アトキンソン主演映画。細かくギャグをちりばめて楽しめる作品やった。しかし 結構人が入ってたのにみんな大人しいね~?面白くなかったんかな?????めっちゃ静かに観賞してはった。日本人はやっぱり大人しいんやろか。。。俺も日本人やけどw