オペラ | あんびのことだま

あんびのことだま

自由気ままに更新するで~

最近 運転中にオペラばっかり聴いてるのだ♪

ボーカルの原点な気がする うん。

素人が何言うとんねんって言われそうやがねwww



この曲 特に好き( ̄▽+ ̄*)

こんな風に歌えたらかっこええやろなぁ~w


子供のころ 家にはクラシックのレコードがたくさんあって

ショパンやらリストやらベートーベンやらをわけわからず

毎日のように聴いてたもので

ほんまやで~信じてもらえんけどwww

いまは KARAやら倉木麻衣ちゃんやら言うてますもん( ´艸`)


オペラもあったなぁ~

「魔王」はとにかく怖くて

結末が分ってるのに 聴くたんびにドキドキしてて

あのピアノの独特なリズムはいまだに残ってるw

久しぶりに YouTubeで探して聴いてみますかね~(*v.v)。