最近 運転中にオペラばっかり聴いてるのだ♪
ボーカルの原点な気がする うん。
素人が何言うとんねんって言われそうやがねwww
この曲 特に好き( ̄▽+ ̄*)
こんな風に歌えたらかっこええやろなぁ~w
子供のころ 家にはクラシックのレコードがたくさんあって
ショパンやらリストやらベートーベンやらをわけわからず
毎日のように聴いてたもので
ほんまやで~信じてもらえんけどwww
いまは KARAやら倉木麻衣ちゃんやら言うてますもん( ´艸`)
オペラもあったなぁ~
「魔王」はとにかく怖くて
結末が分ってるのに 聴くたんびにドキドキしてて
あのピアノの独特なリズムはいまだに残ってるw
久しぶりに YouTubeで探して聴いてみますかね~(*v.v)。