現在募集中♪♪

 

10月29日(木)午前と午後に

京都河原町にて

 

東京・自由が丘にあるヒーリングルーム

EINEさんをお招きして

 

【今日から変わるシリーズ♪妊活セミナー】

【ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン】

 

が開催されます音譜

 

 

EINEさんで学びの仲間のみなさんが

 

次々とEINEさんの妊活セミナー

ブログやFacebookやインスタで

シェア&ご紹介くださっています!

 

 

皆さん本当にありがとうございますドキドキほっこり

 

 

現在ママさんになって

妊活時の思いをご体験談を交えて

お話くださっていて、

 

 

『あの時に

こんなセミナーがあったらな』

 

 

とこの度の

EINEさんをお招きしての妊活セミナーを

ご紹介くださいましたおねがい

 

 

皆さんの妊活中のご体験や思いに

私自身もとても共感しました。

 

 

同じ思いをされている方に

少しでも心が軽くなりますように…

 

 

お一人ずつご紹介させてくださいドキドキ

 

 

▶前回のご体験談シェア#1<冨田裕子さん談> 

 

 

今日は

東京自由が丘にて

子育て相談カウンセリング

出張託児サービスの『こたまご』を主催されています

羽賀紋子さんですおねがい

 

 

 

(右:羽賀紋子さん  

 左:EINE代表講師 津谷幸子さん

 

はじける笑顔がとってもステキな紋子さんラブ

6歳のお子さんのママさんでもあります音譜

 

 

Facebookで

以下のようにご紹介くださいました。

 

妊活…私も数年経験しました。

とにかく感情の波が激しかったです。

どうしたらいいんだろう?

自分の感情の波の沈め方がわからないから、 夫にあたる。

 周りの方の言葉さえも、苛立ちになってましまって。
そんな自分が嫌になる。。
穏やかに過ごせたら…と何度も思いました。

自分の気持ちの整え方が分かる♪
セミナーが開催されます

夫婦の関係も、もっと穏やかにお互いを思い合いながら
赤ちゃんを待つ間の時間もかけがえのない時間になれる♪


もし、あの時の私と同じ思いをされている方がいらっしゃったら、

安心して参加して頂きたいです
未希子さんとEINEさんのパワーにも触れて頂きたいです
 

 

 

 

紋子さん、ご紹介ありがとうございましたおねがい

 

そしてご自身のブログでもご体験談を

お話してくださいました。

 

 

今思えば、

 

・自分の感情に対してどう対応していいかが

 分からなく、夫に当たる。。

 そして夫も不機嫌MAXになりケンカが増える

 

・どうして私ばかりこんな辛い目に…と思うと、

  周囲の方の優しい言葉さえも、

  苛立ちになってしまって自己嫌悪

 

・先を考えると気持ちが焦る

 

・結婚=妊娠という思いがあったので、

 気持ちはどんどん焦るばかり。

 

という思いが混在。

気持ちのコントロールが出来ない事が辛かった。。

 

 

あの時、

このようなセミナーがあったら

 

きっともっと早くに気持ちが穏やかに過ごせたり、

本当は喜びたかった周囲の妊娠も、

もっと一緒に喜んでいられただろうなぁ。

 

心を閉ざすして1人で頑張るのではなく、

 

夫婦でベクトルを合わせて向かえたら

きっと、妊活が赤ちゃんを待つだけでなく

夫婦のかけがえのない時間へと変わっていくのだろうなぁと思います

 

 

▶記事全文はこちら

 

 

 

私も紋子さんの記事を読ませていただき

自分の経験とも重なり、ぐっと目頭が熱くなりましたぐすん

 

 

同じようなご経験をされている方も

多いのではないかな?と思いました。

 

 

旦那さんともケンカをしたい訳ではない…

 

夫婦で子供を授かるまでの時間を

楽しく穏やかに過ごしたい…

 

 

でもそれがなかなかできない。

 

 

私自身も、タイミングを取る時に取れなかったり

生理が来るたびに情緒不安定になったり

 

その度に旦那さんにイライラをぶつけてしまう…

 

しまいには、

 

「私はこんなにがんばっているのに、妊娠しないのは

協力的でない旦那さんのせいだ!しょんぼり

 

なんて思ってしまうこともありました。

 

子供を望まなければ、こんな思いやケンカをすることも

ないのでは…

 

と、子供を望むことを止めた方がいいんじゃないか…ぐすん

 

と思うことも何度もありました。

 

 

私も自分で自分の

気持ちのコントロールができないことに

とても悩みました。

 

 

ですが、こんなお悩みにも

ちゃんと解決の糸口があることをEINEさんで学びましたアップ

 

 

(真ん中:EINE講師 田辺優子さん

 

 

それを知っていただきたいキラキラ

お子さんを夫婦ともに穏やかに待つことができるキラキラ

 

ことをお伝えしたいと思い、

 

心を整えるプロのEINEさんにお願いし

今回の『今日から変わる!妊活セミナー

の開催を企画しましたクラッカー

 

 

心の持ち方や在り方が変わると

現実が変わっていきますアップ

 

と、講師の幸子さん。

 

 

起こることや感じることも人それぞれ違う。

 

そのこと丁寧に、お一人お一人のお悩みについて

好転していくヒントをお伝えくださり、

実際に現状が良くなっていくことを

お手伝いくださるのがEINEさんです。

 

 

 

 【講師の津谷幸子さんのブログより】

 

心のありようが現実を作る。

といつも講座においてお伝えしています。

 

お子さんを授かるまでの間も

いろいろな感情が湧いては消え、

消えては湧き・・・と

心落ち着かないこともありますよね。。。

 

 

先ほどのような気持ち、

続いていませんか?

 

 

心の持ち方が変わると

今ある現状も変わっていきます。

 

 

また、赤ちゃんを待つ中で、

ご夫婦関係はいかがですか?

お互いに気持ちが添っているでしょうか。。。

 

 

今抱えている気持ち。

お話に来られませんか?

 

 

▶ブログ全文はこちらから

 

 

 

 

紋子さんは、

お子さんを授かられた時に感じたこと

このように綴られています。

 

 

妊活が数年続いた時、

 

どうして子供が欲しいのかな。

どんな風に過ごしていきたいんだろう私

 

と、

立ち止まるきっかけがありました。

 

心の向かう先を見つめなおしたとき

妊活に対する自分の気持ちが

とっても軽くなりました。

 

それから奇跡のような出来事

があって息子を妊娠。

心を軽くしていく大切さに触れた瞬間でした。

 

 

私は、EINEさんで心の使い方を学んでいます。

夫との関係をもっと良くしていきたい。

今よりもっと良くなれるのではないか。

と思ったのがきっかけでした。

 

 

EINEさんのハイヤーセルフとつながる講座で、

自分の心の使い方を見つめていき

視点を変えることで

見える世界が驚く程に変わったのを

たくさん体験してきました。

 

 

と、紋子さん。

 

 

紋子さんはご主人様との関係をよくしていきたい想いを

きっかけにEINEさんで学びを経て、

 

ご夫婦関係がどんどんと良くなっていかれたとのことハート

 

 

そして

13年間の小児科看護師をご経験されて

 

 

現在はお母さんの気持ちが軽くなる
【看護師による子育て相談カウンセリング、出張託児サービス】

を行われています。▶こたまごさん

 

 

紋子さんは

いつお会いしても朗らかなあたたかい雰囲気で

笑顔がとてもステキな方ですお願い恋の矢

 

 

お会いするといつも笑いが絶えません爆  笑音譜

 

そして、いつもまっすぐ相手の目を見て

真剣にお話を聞いてくださいます目

 

こちらの心がホッとゆるみ、

紋子さんの包容力に癒されます。

 

紋子さんにお子さんを預けるお母さん方は

安心してお任せすることができて、

 

お子さんの手が離れている間も

安心しながらご自身の時間に

集中されているだろうなぁと思うのですおねがい

 

 

私も、近くにこんな託児サービスがあったら

どれだけ心強いことだろう!といつも思っています。

 

(いつか自分の子を紋子さんに見てもらうのが夢デレデレラブラブ

 

 

紋子さんが学ばれた

ハイヤーセルフとつながる講座の1日体験講座も

10/29の午後から受講できますよ♪

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

紋子さん、ご紹介やシェアを本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

********************

 

 

 

こうした妊活中に起こる気持ちの揺れの

 

心の切り替え心の使い方・整え方

 

教えていただき、自分の望む未来に近づいていく

今回の妊活セミナーですキラキラ

 

 

「自分ってダメだな…」

 

無意識のうちにこうした気持ちにもなりやすかったり。

 

自分へのダメ出しは、体にも影響を及ぼすことを教わりました。

 

 

 

同じようにお悩みの方へ

 

これを機会に心の状態を整えて

 

心と体がをやわらかーくして

穏やかな気持ちで赤ちゃんを待ってみませんか?おねがいドキドキ

 

それが近道なようにも感じています♪

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

右:EINE代表講師 津谷幸子さん が

 

お一人お一人のお悩みの原因と解決策を

深く楽しくお伝えくださいます♪♪

 

ぜひぜひ今抱えているお悩みを

お話されに来てください爆笑

 

今日から変わるキラキラをきっとご体感いただけることと

思いますほっこり

 

 

お待ちしていますハート

 

 


妊活中の心の整え方を学んで

心も体も軽くなる♪
今日から変わる妊活セミナー

 

 

■場 所 : 京都河原町駅徒歩5分 

      レンタル会議室
■日 時 : 10月29日(木) 

       10時半〜12時半
■受講代 : 8,000円(税込)
■募集人数 : 4〜5名

■講 師 : EINE代表 津谷幸子さん

 

 

【今日から変わる!妊活セミナー】
 まじかるクラウン詳細はこちらから

 まじかるクラウンお申込みはこちらから

 

 

▼同日午後から開催♪▼


【ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン】
10月29日13時30分~15時50分
 まじかるクラウン詳細・お申込みはこちらから

※同時受講される方は

 同時受講割引特典があります。


※会場は、感染対策を十分に配慮実施し  
安心してご参加いただけますよう  
ソーシャルディスタンスを保ち  
換気の出来る部屋をご用意しています。

 

 

 

▼Instagram・Facebookもやってます♪▼

 よかったらのぞきに来てください目

 フォローも大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございましたニコニコハート