「赤ちゃんがほしい」けれど、

その願いがかなわないことで、不安や疲れを感じている方へ。

 

自分とパートナーのところをめざしてやってきてくれる

新しい生命との出会いは本当に神秘で、喜び事。

 

 

ですが、それがかなわないことで、

自分のすべてがダメ、みたいな気持ちになってしまっていたら・・・

 

かえって、赤ちゃんは来づらくなっているかもしれません。

 

EINE(アイネ)では人間関係、健康面、仕事での悩みが好転する心の使い方を

ハイヤーセルフとつながる講座にてお伝えしています。

 

様々な悩みが好転していくなかで、

皆様パートナーシップが好転していく方がとても多いですし、

気づいたら、

なかなかできにくかったお子さんを授かりました、

という方たちもおられます。

 

先日、修了生の方が、受講中に身籠ったお子さんをこたまごさんに預けて、

レインドロップを受けにきてくれました。
セッション終了後、抱っこさせてもらいました♡

 

「自分の人生は、自分の内側が作っている。」

 

心の使い方が自然と変わっていかれたことで、

自分の人生が好転していく・・・

受講生&修了生の皆様、体感しています。

 

image

10月29日、京都にて

EINE代表津谷幸子さんによる

妊活セミナーを開催いたします。

 

ハイヤーセルフとつながる講座京都第1期修了生の

大當未希子さんがセミナー招致をしてくださいました。

 

未希子さんは、修了後、お会いするたびに、

ご主人様との絆が深くなっていっているのがよくわかり、

とても楽しそうな二人の結婚生活^^

 

image
左:未希子さん♪

受講して、

心の使い方が人生に影響を与えることを体感した未希子さん。

 

妊活も、「心の使い方」という側面から取り組もうとされていて、

今回のセミナーを発案&企画してくださいました。

 

下記にあてはまる方、ぜひ10月29日、妊活セミナーに参加しませんか?

・旦那さんと意思疎通ができずに一人で抱え込み過ぎてしまう
・人と比べてしまい落ち込みやすい

・夫婦間で妊活に対する温度差を感じる

・夫婦関係がギクシャクしていて気持ちが伝えられないでいる
・妊活のことを誰にも話せずに淋しい気持ちを抱いてしまう

・検査をしても問題がないのになかなか授からない

・リセットの切替がなかなかできずにいる

・リセットするたびに憂鬱になり落ち込みが激しい

・生理痛がきつい

・婦人科系の疾患で気になっていることがある
・このままずっと授からないのでは…といつも不安の中にいる

・両親や周囲からの言葉をプレッシャーに感じてしまう

 またその対処法がわからない

・友人や周りの人の妊娠が喜べない
・今の時間を楽しめていない
・子供がいない暮らしを幸せに思えていない
 (子供がいる人生こそ幸せであると思う)

・人生が楽しいと思えない

・他の人はどんな風に妊活生活を過ごしているか聞いてみたい

 

~未希子さんのブログより


幸子さんが、元気に楽しく、
けれども深く、効果的な
2時間のお話し&ワークをします。


宝石紫幸子さんのブログはこちらから

”【募集】10/29京都開催 今、お子さんを待たれている方々へ♡日常での気持ちは穏やかですか?”

 

日々を穏やかな気持ちを持ちながら、妊活したい方へ。

10月29日は京都にてお待ちしております♪♪
 

image
 

■10月29日妊活セミナー@京都■
♦日時:10月29日(木)10時30分~12時30分
♦場所:京都河原町レンタル会議室
♦受講料:8,000円(税込み)
♦募集人数:4~5名
お申込み&詳細はこちらから
※会場は、感染対策を十分に配慮実施し
安心してご参加いただけますよう
ソーシャルディスタンスを保ち
換気の出来る部屋をご用意しています。