おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡


今自分はどう進めばいいのか
分からないあなたは!

お話ししてみませんか⁇

自分の本質資質を知り、私らしく歩む❤︎個人セッション詳細は[こちら]をクリック!



下町ロケットを見ていて、
泣いてしまったのですが!


佃が娘の利菜に言うんです!


そうか。
なぁ、利菜。


今お前の目の前には

あの宇宙のように

無限の可能性が
広がってる。


やりたいこと
やりゃいいんだ。


自分のものさし
他人のものさし

それぞれ長さが違う


お前が信じる道を
行きゃいいんだ。


そうすれば、
きっと
お前なら幸せになれる。


俺はそう信じてるから。


一歩一歩
ゆっくり進めばいい。

焦らずな。


→週末温泉に行ってきました❤︎幸せな時間♪


自分でこう!と思っても、

他人と比較してしまったり、

これで本当によかったのかなと

思ってしまうことって

ありますよね⁇


私はありましたし、
今でも思うことあります…


そんな時に、
この台詞を言ってもらえたら、

とても嬉しいですし、
励まされます❤︎


そんな風に信じて

見守る存在になりたいのです!


そして!

あなたが

歩みたいのは

どんな人生ですか⁇


これ!
あなたにしか
決められないのです!


なぜなら、
あなたの人生は

あなたしか歩めないから❤︎


けれど!
なかなか決められないし、

このままでいいかなと思うし、

と色々理由が出てくるなら、

それはサインが隠れている…


モヤモヤと
いつまでも悩み続けますか⁇

新年だからこそ、
解決の糸口を見つけませんか⁇

詳細は[こちら]をクリック!



今ならLINE@登録特典にて、
お悩み相談実施中です❤︎

3往復限定ですが、
お気軽にどうぞ!

LINE@登録お願いします!
不定期にマインドのことなど配信中❤︎
友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


それでは、
あなたにとって
心地よい年末を!


私はいつも
あなたを応援しています♡


人気記事はこちら❤︎