おはようございます^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡


不定期に
マインドのことなど配信中❤︎
お問い合わせなどお気軽にどうぞ!友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願いします^ ^
@マークをお忘れなく!



突然ですが、
前から欲しかった
植物があります。


けれど、
枯らしちゃうんだよな、
お高めなんだよなとか
理由をつけては
買いませんでした…


そう思っていたのですが、
ずーっと引っかかっていたんです。
そうしたら、
ランチに行った時に、
その植物が飾られていたんです♡


やはり、
欲しい♡となり、
友達に伝えたら、
友達が俄然買う気になりまして、
2人で購入しました!(笑)


何個か置いてあり、
どれにするかで悩みましたが、
ピンときた物に決めました。



ガジュマルという植物です♡小さな芽がたくさん🌱


今までの植物は、
水を与えすぎてしまい、
根腐れしたりしました。


なので、
今回は土と葉の状況を
チェックしながら、
水やりをしていきます^ ^


こうやって、
植物に向き合っていると、
人もそうだよなと思います。


なぜなら、
愛情が大きすぎても
1人で立てなくなるし、
愛情が少なすぎても
不安になる…


それなら、
私だったらどうしたいか⁇と
考えてみたら、
見守りたいなと思いました♡



何の話⁇と
思われるかもしれませんが、
あなたにはあなたの、
他人には他人のペースがある。


自分がどうしたいのか
答えをもっているのは、
自分自身です♡


それなら、
私にできることは、
きっかけや選択肢を提示すること、
そして、
見守ることだなと^ ^


なんだか、
そう思ったのです!
信じて、見守る❤︎


それを胸に
今後も続けていきます照れ



それでは、また!


現在募集中のセッションは
こちらをクリックしてください❤︎
9/22(土)東京❤︎WLSシェア会は
こちらをクリックしてください♡


人気記事はこちら❤︎