こんばんは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡



突然ですが、
私、あまり自分のことを
話すのが好きではありません。


注目されるのも苦手で、
自分のとこに話題がきたら
別にいくようにしてました。



あなたにも
ありませんか⁇
注目されたくないという
気持ち…


それは
どうしてでしょう⁇


私の行き着いた答えは、
ここでもまだ
他人からどう思われるのか
怖いという心理でした!


ずーっと
他人からどう思われるかを
気にしてきた私にとって、
自分を知られるのは恐怖だったのです!




けれど、
そう思ったのと同時に、
私のこれまでの人生って
そんなに恥ずかしいことかなと
出てきたわけです。


今まで
色んなことがありましたが、
それがなければ
今の自分はいない♡
恥ずかしがることなんてないなと。



急に
そう思えたんです!


なので、
笑顔が少なく他人軸だった私が
どうやって笑顔を増やしていけたのか
を今後記事にしてみたいなと
思います^ ^


私にとっては、
チャレンジです!


けれど、
私と同じように
他人の目を気にしてしまう
あなたに届いて欲しいのです♡


だって、
あなたの人生は
あなたのもの♡
さぁ、
どんな人生にしますか⁇



本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています照れ


なんだか
蒸し暑いですね!
熱中症にならないように
水分補給してくださいね^ ^


現在募集中のセッションは
6月締め切り明日まで^ ^

お申込はこちらをクリック


お悩み相談受付中♡
3往復限定です。
7月の募集はLINE@登録者様より
開始させて頂きます!


友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願い致します^ ^
@マークをお忘れなく!




オススメ記事はこちら❤︎