こんにちは^ ^
ワークライフスタイリスト®︎
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡


先日初開催させて頂いた
のご感想を
頂きましたので、
記載させて頂きます♡



受けてくださったのは、
ワークライフスタイリスト
養成講座10期生の
ゆうさんです♡

 
*ワークライフスタイリング個人セッションを受けてみてどうでしたか⁇
お話をしている中で、私の得意や強みを見つけてもらい、自分では気づけなかったことに気づかせてもらいました。
私にもこんなに良いところがあったんだって嬉しくなりました!
*どんな方にオススメしたいですか⁇
自分の好きや得意が分からない方。
自分に自信のない方。
もっと自分を好きになりたい方。
*佐藤みほの印象はどうでしたか⁇
すごくお話やすくて、初めてお会いしたのに初めてじゃない感じでした♡

何でも受け止めてくれる感じで、私1人でずっと喋ってしまいました笑


とっても素敵なご感想を頂き、
感無量です♡

ゆうさんとのセッションは
楽しくて、あっという間でした!


{E76517F8-5D9B-449C-963C-A0F45FC7CBC9}
当日ゆうさんから頂いたお菓子です♡嬉しすぎます!


セッションでは、
お話を聞きながら
出来そうなこと、
すでに出来ていることを
お伝えさせて頂きました♡


また、
これから
ワークライフスタイリスト
養成講座に通われるので、
そのお話もラブ
4月にさせて頂きました♡

あまりに
夢中になりすぎて、
写真を撮り忘れ、
凹んでいたことは秘密です!笑
FBでは書いてしまいましたが…


ゆうさんが、
とっても素敵にご紹介して
くださいました♡
感無量です!
それは、こちら♡


ゆうさん
本当にありがとうございます♡



そして、
現在募集中です^ ^


気になる方、
受けてみたい方、
ご質問などありましたら
お気軽にどうぞ照れ


今なら
マイワーク作り♡プレゼント中です🎁
ご好評頂いてます♡

友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願い致します^ ^
@マークをお忘れなく!


それでは、また!