こんにちは^ ^
佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちら♡



ワークライフスタイリスト
養成講座卒業パーティーの時に
数秘&カラー
の簡単な診断をさせて頂きます!


と、
同期の方々と
お約束していたのですが、
欠席してしまったため、
メッセンジャーを送らせて頂き、
診断させて頂きました(*^^*)


そうすると、
どんな診断結果になるかなと
ワクワクします!
受け取ってくださるお相手も
喜んでくださり、嬉しいのです♡


こんなに
嬉しいことはないので、
3月限定にしていましたが、
引き続き
LINE@にご登録頂いた方に
数秘&カラーのプチ診断を
プレゼント🎁させて
頂きます!


{7006B573-6B40-4385-885B-73920E2E65A3}


数秘&カラーとは、
あくまでも
自分を知るための
きっかけのツール
です。



その中から、
ライフパスといって、
資質や能力、人生においてとおる道
か、
パーソナルイヤーといって、
1年ごとのサイクル&テーマを知るかの
どちらかをお選びください!

{CEFEAE4F-C9C9-4F2D-A272-FE427E83EC20}


また、
今後せっかくLINE@に
ご登録頂いたあなたと
個別でやり取りできるので、
プチお悩み相談とかできたらなと
色々検討中です♡


何かご意見ありましたら、
お気軽に照れ


そんなLINE@のご登録は
こちらからラブ
*数秘&カラーのプチ診断ご希望の方は
生年月日と
ライフパスか、パーソナルイヤー
どちらの診断希望か明記してください爆笑

ご好評頂いてます♡

友だち追加
追加できない場合は、
@bib7259eにて検索お願い致します!
@マークをお忘れなく。


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます!


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


では、また!



オススメ記事はこちら❤︎