こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日は私が
変わりたい!と思ってから、
どうやって一歩を
踏み出せたのかお伝え
していきます🌱


あなたは今
変わりたいと
思っていますか⁇


それは何故でしょう⁉︎


私は以前にもこちらの
ブログに書きましたが、
自分の好きなことすら
分からないって
ショックだったんですえーん


なんだかこのままでは
心から幸せ〜って感じられない
と思ったんですよねショボーン


あなたは
自分の感情に
蓋してませんか⁉︎


前の私は知らず知らずのうちに
自分の感情を押し殺して、
思考で生きていたから、
尚更感情が分からなく
なったんですガーン


そんな私が
変わりたい!と思って、
まずしたことは、
自分のしたいなと思った
ことをする✨でした照れ


やはり、
心の声に従って、
行動する♡

これに尽きるのですラブ
そうやって、
一歩踏み出すと、
非日常がやってきて、
私にもできるんだとなりますおねがい


また、
行動することが
当たり前になれば、
変われます♡


ということは、
小さなことから、
コツコツと
いつもと違う選択を
するのが大切ですウインク


{AF980A6F-1DF0-4587-B9AF-8590381F3768}



まずは、
いつもとは
違う選択をしてみて
くださいね♡


いつも頼むメニューがあるなら、
変えてみるとか、
通勤路を変えてみるとか、
たまにはゆっくりしてみるとか
ちょっとした変化を
楽しみましょう✨



私もまだまだ取り入れ中ですニコニコ
ひとまずは、明日から
初の台湾に行ってきますラブ


インフルエンザも
流行ってきていますので、
くれぐれも体調には
お気をつけて照れ


本日より最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます♪


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


オススメ記事はこちら💁‍♀️
あなたへ♡シリーズラブ