こんにちは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日のタイトルですが、
私がよく思っていましたショボーン
姉だから、
看護師だから、
先輩だからと…


私がなんとかしないと、
しっかりしないとって
いつのまにか
思い込んでいたのですガーン



足ツボに行った時に
身体に力が入っていて、
それが普通だから、
自分では分かっていないと!(◎_◎;)


確かに、
自分のこととなると
鈍感で肩コリも美容室とかで
言われるまで、
分かっていないのですえーん


そんな力が入りまくっていた
私ですが、
自分と向き合いはじめたら、
緩んできたのか恥ずかしい
体験をよくするようになりましたキョロキョロ


例えば、
本屋さんに行ってもう帰宅しても
いいのに、ボーっとしてて、
店員さんに「お釣り渡しましたよね?」と言われたり∑(゚Д゚)
めっちゃ恥ずかしかったです
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


今朝も記事を書きながら、
ココア飲んでいたら、
新しく着替えた制服に
こぼして、
出社してきた人達に
こぼした〜とワァワァ言ったり照れ


完璧を目指すより、
ネタが増えた♡
くらいに思っていたほうが、
楽ではないですか⁇



{233AE23E-B4F8-4BA6-8205-B54A6BB0CF4A}


こんな緩んでいる自分も
面白くて、
以外と好きなのです♡


力抜くと楽な世界が見えて
くるので、オススメですラブ


本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございます✨


いいねや読者登録して頂き、
感謝してます♡


今日も1日いい日になりました🌱