こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


今日のタイトルは
今までで1番長くなりましたが、
以前の私ですガーン


以前の私は
それが当たり前だったので、
気づいていなかったんです!


あなたは
自分の好きなこと
分かりますか⁇


私は分からなくなって
いましたえーん
他人のことを優先していると
自分の感情を後回しにするので、
自分を見失いますショボーン


まず1人行動をするのが
苦手でした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
周りからの視線や
どう思われているのかが
気になってしまうのですキョロキョロ


今思えば、
自意識過剰か⁉︎って
突っ込みたくなりますが、
当時は真剣そのものですプンプン


だから、スタバに
行きたいなぁと思っても
行けませんでした💦


他人の目より
自分に集中して、
自分の願いを
叶えませんか♡

今まで他人に目を向けて
いたのなら、
それを自分に
向けましょう♡

そうすると、
今まで自分の願いは
聞いてもらえないと
拗ねていた自分が
笑顔を取り戻しますよラブ




{4B1C3AF0-EB37-4F08-A1C5-E4C1A4287B9D}


あなたも
自分のしたいこと
してみませんか⁉︎


小さなことからでも
自分のしたいことをすると、
自分に自信が
つきます♡

また、自分を知るって
楽しいですよ♡


本当はスタバで
まったりコーヒー飲むの
好きなんだなとか、
1人が嫌な時は
ドライブスルーしようとかおねがい


その時に合わせて、
できることから
少しずつ行動しましょう🌱



本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございますウインク


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


素敵な週末を
お過ごしください✨


オススメ記事はこちら♡


無意識にしていることって凄い♡