こんばんは☻
自分が満たされて
溢れ出る人生を♡の
mihoです♪
→はじめましての方はこちら♡


元々私は
相手からの反応とか、
評価とかが気になる
タイプでしたガーン


例えば、
LINEの返事がなかなかこない時
あなたなら、
どうしますか⁇


今までの私は
既読になっているのに
返信がないと、尚更
気になって仕方なかったのですショボーン


後は、新潟に住んでいると
車がないと不便なのですが、
免許を持っていない友達がいて、
その友達と出かける時は、
どこかに連れていかねば‼︎
と勝手に思い込んでいましたプンプン



ここまで読むと
分かりませんか⁉︎


全部相手次第
なんです!
相手に気を取られているから
自分がこんなにしているのに!
と勝手にイライラしたり、
返信ない〜と落ち込んだりえーん


これが他人軸です
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


今までの私は
私を生きていると
思っていたけれど、
実は相手に影響されていたことが、
よく分かります∑(゚Д゚)


{57F4DDC9-012C-4D87-A239-D9C0DB64DFC1}



それが今の私は
自分の心の声を聞くように
しているので、
LINEの返信がなくても
気にならなくなりました照れ


相手も忙しいんだなぁとか、
しまいには忘れていたりします爆笑


なぜだか
分かりますか⁇


今の私は
自分に集中して、
自分のしたいことを
優先しているからですラブ


このブログを書くのも
読書をするのも、
自分がしたいことをしているから、
周りが気にならないのですおねがい


これが
自分軸です♡


他人のことを無視するとか
ではなくて、
相手も自分も心地よいのが
1番ではないでしょうか⁇


まずは
自分がどうしたいか⁇
に焦点を当ててみてくださいね♡


それでは素敵な週末を
お過ごしくださいねウインク


本日も最後まで
お読みくださり、
ありがとうございます*\(^o^)/*

たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝しています♡


オススメ記事はこちら💁‍♀️