入院10日目🤰
ついに10日経った〜
あっという間のようで、後3週間ちょい
入院生活せないかんのが
嫌でたまらんけど
朝ごはん
大根びっくりするくらい苦かったけど、
お腹の赤ちゃんの為に頑張って食べた
今日はモニターつけて、張りを
チェック!!
赤ちゃんも元気みたいでなにより
昼ごはん
一応親子丼で、味は親子丼やったけど
見た目が、、
午後はお母さんがきてくれて
千鳥饅頭食べたかったんだよね
美味しかった〜
夜ご飯
入院当初はご飯が楽しみだったけど、
今となると、もうどうでも、、笑
ラーメンとか、ハンバーガーとか🍔
濃いやつ食べたい
それにしても便秘がひどい



