入院9日目
朝ごはん
朝はいつもの時間に、
仲良くなった妊婦さん達と話した〜
いつもは不満不安を分かち合ってるんだけど
今日は、プライベートの話とかして
とっても楽しかった
赤ちゃんの心拍も落ち着いてるし、
何かお腹大きくなった気がする
まだ入院して、エコーしてもらってないけん
早く赤ちゃんの大きさとかお顔見たいな
昼ごはん
なんかご飯の記録みたいやね
でもご飯は記録しとく
お昼寝したり、漫画読んだり
バチェラー1見たりして過ごしてる
お風呂入ったらすぐご飯用意されとって
火曜日と金曜日は選択メニューだから
選べるんだけど、今回は
ハンバーグにしたよ
なかなか薄味のハンバーグだった


