入院☆8日目入院8日目こーやって日付を重ねていくと早く感じるけど、、朝ごはんししゃも。頑張ってたべたそれにしても便が3日ご無沙汰で、薬をついにもらった妊娠して、便秘ならなかったけど入院して便秘やになっちゃうね〜昼ごはんこれがまた、美味しかったうどん大好き!久々食べれて嬉しかった赤ちゃんは今日も元気だけど、朝は心拍が少し早くて心配だった〜点滴も結構もってくれてるこの調子でがんばろ夜ご飯まずまず、、入院生活どーやって過ごしてる?