入院21日目
朝ごはん
今日はやっと退院の日を聞けた
来週の水曜日だって!
あーよかった

本当に丁度1カ月の入院生活だった
そして今日からリトドリンの点滴を
15に下げました
張りもなく今のところ順調
昼ごはん
は、写真撮ってない
唐揚げでした
同じ部屋の妊婦さんから
ケーキお裾分けしてもらって
久々にケーキ
美味しかった〜
やっぱ同じ境遇の人と話すのは
安心するし、人と話すことって
大切よね
お昼、モニターしたけど
40分に2回はったくらいかな!
大丈夫っぽかった
夜ご飯
2回目〜
そして今日がまだ終わる。
あー、早く水曜日ならんかな


