入院20日目
もうあっという間に20日も経ったことに
驚き隠せれんのと、意外とやってこれた
自分にびっくり
この調子で行けば来週退院かな??
張り返しきて、陣痛が来なければの話
そして今日で
赤ちゃんスクスク成長中。
切迫早産で32週で入院してから
これまでお腹の中にいてくれて
ありがとうね
あとすこーし、お腹の中で
のんびり過ごしててください
朝ごはん
昨日は消灯の22時に寝たのに
朝は全然起きれず
ぼやーとしながら
採血された
朝は同じ部屋の人とお話して、
みんな旦那とか家族とこっそり荷物貰いに
入り口のところで会ってるって言うから
私も明日挑戦してみよーって
思ってる
笑
コロナで会えないから、
少しでも会えたらいいな〜
昼ごはん
このパンめちゃ美味しいやつー
昼は旦那と電話してて、
美容室行ったみたいで、
ずーっとパーマしたいがために
伸ばしてた髪に
ついにパーマしたらしい
よかったね。笑
顔面は全く違うけど
夜ご飯
ていうか、私の主治医の先生
全く話に来てくれないから
いつ退院で、とか知りたいのに
明日聞いてみよ




