入院☆19日目妊婦19日目珍しく寝付けず、寝たのが夜中だったから朝起きるの辛かった〜朝ごはん病室変わって、お部屋がやや暗めだね。午前中はモニター!1時間でお腹の張りも2回くらい!順調です昼ごはん昼は助産師さんと出産についてのお話まぁいよいよ近づいてきたって感じ赤ちゃんに早く会いたい気持ちと出産が怖い気持ちと半分くらい!安産を願う夜ご飯明日は採血朝っぱらから血を取られるのつらぽ。もう後10日くらいか、、あっという間やったけど、まだまだって感じ