入院11日目
朝ごはん
さすがに残してしまった
朝は妊婦さん達とお話し〜
唯一の人とのお喋りで、気晴らし
いつ帰れるかなー?って
そればかり気になってる
笑
昼ごはん
真似してみよーっておもった
最近の暇つぶしは、
アマプラでバチェラー見てるの
人の恋愛見るの楽しい
そして今日も赤ちゃんは元気
本当心拍もいつも元気で安心なんやけど
それよりも胎動がはげしくて
骨が痛いよ〜てなるけど、
元気な証!安心するよね
夜ご飯
今日は旦那は飲み会だったらしー。
全然いいんだけどね
ただ、男の人ってあんまり変化しないやん?
子ども産むわけじゃないし。
その分ずっと働いてくれるのには感謝だけど、
やっぱり子どもが産まれるのも、
女の人は覚悟ってか勇気とかいろんな
感情になるけど、
男の人は嬉しい、楽しみとかの感情やん?
決めつけてたらすみません
でも、やっぱり女の人って少し窮屈だよね
でもプラスのことの方が多いんだけど、
入院とかしてるとこんな感情になる
あんまよくないね


