入院☆11日目 | 26歳シンママ⭐︎切迫早産入院記録

26歳シンママ⭐︎切迫早産入院記録

26歳主婦‍♀️
32wで、切迫早産になり、緊急入院
時間があるので入院の記録書きます✏️
元気なベイビーに早く会いたい❤️

入院11日目ニコニコ

朝ごはんナイフとフォーク

右のコンニャク?みたいなのまずかったチーン
さすがに残してしまったえーん

朝は妊婦さん達とお話し〜ぽってり苺
唯一の人とのお喋りで、気晴らしニコニコ
いつ帰れるかなー?って
そればかり気になってる傘

昼ごはんナイフとフォーク

カレーの味の魚だった!
真似してみよーっておもったニコニコ

最近の暇つぶしは、
アマプラでバチェラー見てるのハート
人の恋愛見るの楽しいハート

そして今日も赤ちゃんは元気ニコ
本当心拍もいつも元気で安心なんやけど
それよりも胎動がはげしくて笑い泣き
骨が痛いよ〜てなるけど、
元気な証!安心するよね照れ

夜ご飯ナイフとフォーク

嫌いな豆腐も頑張って食べたえーん

今日は旦那は飲み会だったらしー。
全然いいんだけどねチュー
ただ、男の人ってあんまり変化しないやん?
子ども産むわけじゃないし。
その分ずっと働いてくれるのには感謝だけど、
やっぱり子どもが産まれるのも、
女の人は覚悟ってか勇気とかいろんな
感情になるけど、
男の人は嬉しい、楽しみとかの感情やん?
決めつけてたらすみませんショック

でも、やっぱり女の人って少し窮屈だよね
でもプラスのことの方が多いんだけど、
入院とかしてるとこんな感情になる
あんまよくないねショック