入院4日目
なんとなーく生活リズムがわかってきた
赤ちゃんの心音は今日も元気
朝ごはん
もちろん完食!!
そして今日は日曜日と言うことで
日曜日は体重チェックの日
なんと、減ってました〜
妊娠中期の時は1ヶ月に3キロ太って
栄養士つけられたのに、
そっから全然太らず、、
結局妊娠前と5キロしか増えてない
でも赤ちゃんは2000あるから
赤ちゃんはスクスク大きくなってるんだけど、
不思議だね〜
昼ごはん
酢物も大好きだから、嬉しい
病院の酢物はしっかり味ついてて
お家のみたいで好き
お昼すぎにお母さんが荷物持ってきてくれた
漫画お願いしたのだ!
私は漫画大好きで、実家には沢山あるから
これでなんとか時間潰そ
そして、本当たまたま実家も住んでる家も
病院から15分くらいだから
本当にそれは感謝!運良き

今日はお昼に旦那さんと
1時間くらい電話〜
電話って時間潰れるしいいよね!
旦那の仕事で嬉しいことあって
本当喜んでた
笑
よかったよかった

夜ご飯
揚げ物久々すぎてテンアゲでしたよ
味はまぁまぁ。笑
夜寝る前は
ドッキリグランプリがあってて、
本当面白くて笑っちゃった



