入院三日目
もう寝れないってことは無くなってきて、
逆に眠たい!!ゴロゴロしすぎて!?
元々寝れる方でよかったとつくづく
こんな私の旦那とか母は
きっと耐えられないよ(笑)
これみて、、。
何をおかずにご飯食べればいいの!?
て、ならん?
とりあえず、今日も赤ちゃんは元気
毎日エコー見たい気分やけど、
意外と病院いても心音しかチェックなく、
ちょこちょこ看護婦さんが点滴チェック。
え、もうかえれませんか?
ちゃんと大人しくするので、、
て言う気持ちだけど
やっぱり赤ちゃんのために入院なんだね
今のこの暇すぎるキツさなんて
きっと産まれたらできないし、
ってプラスに考える日々
今日は午前中に旦那が来てくれました
これこれ!!サンキュー!!
旦那さん、本当ありがとうっ!
仕事忙しいのに、合間にきてくれて
もちろん本日も会えないから
窓越しに会いました〜
全然顔が見えないけど嬉しい

昼ごはん
夜ご飯
結構謎だった
笑
寝る前は旦那と電話して、
新婚だけど、ラブラブではないのだよ
笑
旦那さんはおしゃべりなので
仕事の話を熱くいつも話してくれるんだけど、
電話でも変わらずそんな話しを
私は聞くだけ
普通の会話(笑)
2人ともお喋りバカやろうなんですよ




