入院2日目
前日よりぐっすり寝れて、なんだか
すこーし慣れてきたかな??
メソメソ泣いてたのは初日だけで、
そりゃ、帰りたいけど、
結局メンタル強いんかな?って思った
朝ごはん
今日も、赤ちゃん👶🏻の心音は元気
安心するね〜
早く会いたいけど、まだお腹の中にいてね
今日はお母さんが来てくれて、
色々頼んだのを持ってきてくれた
やっぱ母は心強しやね
ただ顔見れんのが残念だけどね
昼ごはん
美味しかった
こーゆーのが好きなのよ!
同じ部屋の人と少し話したり、、
私は今9ヶ月だけど、
同じ部屋の人は7ヶ月の人ばかりで
上にお子さんがいたりと
本当きついやろうなって思った
本当何もないのが一番やね
この時思った、、!!
ふりかけがいる

とりあえず旦那に注文した


