5日目
なんだかんだであっという間に5日目か。
でもまだまだ先は長いぞ
朝ごはん
病院のって基本火が通ってるのだから
サラダとか🥗普通に嬉しい
6時に起きて、赤ちゃんの心音
バッチリ元気!
私自身も元気!こんなに元気なのになー
って思う
でも赤ちゃんが本当に元気が何より
そーいえば、病室に大きな蚊がいて、
寝てる間に刺されまくった
指輪のとこも、、。
顔も刺されて痒い痒い
とりあえず、ベープおいてもらった
昼ごはん
混ぜご飯も、美味しかった
そして、お昼寝して、あっという間に
シャワー🚿の時間。
シャワーの時間は朝聞かれて
私は夕ご飯前って言ってる
夜はやっぱり混むらしい
夜ご飯
豚の生姜焼きかな?
味が薄めな生姜焼きだったけど
いつも作るのどんだけ濃い目なんやろ。
とか思ったりして、
薄くても美味しかった
夜は何か急に辛くなって、
久々に涙出た
逆に今までのメンタルどーしてたんやろ(笑)
隣の人とかシクシク聞こえるし
やっぱりきついよね
でも泣いたらスッキリして、
ぐっすり寝ましたよっと



