”光の祭典の一人一宇宙♡福岡セミナー大盛況ありがとうございました!!” | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。




きなちゃんカンペは、
私自身カンペ も ずっと続いていて。


出雲大社の勾玉の携帯ストラップが、
気がついたら無くなっていて 
大和ミュージアムで買った戦艦大和
陰陽ストラップに交換したばっかりだった。








最初、福岡セミナーを目撃した時は、
エェェーーーー???福岡??
マジでーーー??? 今ーー??びっくり
となりました。



ずっと、スマホ越しに見てるだけかと思ってたから





もう、速攻で申し込みしましたよ。









こんなタイミング になるとは、
思いもしてなかったから 行けるのか?と
一瞬 思ったけど、




  2019.9.28 父の初命日。
弟が引き継いだ父の工場の所に、
十数年ぶりに 彼岸花が咲きました。
「代替わりして十何年も咲いた事がなかったのに、今年は珍しく、ポコっと 8本の赤い華が咲いたんですよ。」と義妹が教えてくれました🌱✨















   9/23  福岡セミナー 行けたよねぇ。。❣️ 
  2019.9.23 秋分の日 
(一二三さんのお花💐 すごかったよ。真っ赤な薔薇に、百合、ガーベラ、ダリア、ケイトウ、み〜んな真紅❤️)


















    嬉しいな〜〜〜〜〜♡♡♡
   (きなちゃんのサトリちゃんと、
   うちの息子のサトシちゃん♡爆笑)チガウカw







きなちゃんのマヤ暦、 

12の性質を全て持ち合わせる13番目」というポジションと、私のマヤ暦⇨  は、 おんなじ。。







もう、




あの、、



直接 会ってみて、



もう、





ぜーーんぜん、

 違う!!!



言葉では、何て言ったらいいかわからないけど



きなちゃんのブログ読んでる感覚と、

ラジオ、動画でみる感覚と、


直接会った感覚は、まるで違う。

とーーーーっても不思議よ。




【 直接会うと、

    記事の中から読み解く情報以上に、

    膨大な周波数のシャワーをあびます。】


   👆このとおり。の感覚になりました。






そして、

私はここ数ヶ月、

頻繁に眉間のムズムズがおきるのだけど、

きなちゃんセミナー中は ずっとムズムズ。


きわめつけ、痛い!と思うくらいになったのが

⬇︎⬇︎⬇︎


 「懇親会」という名の

  「周波数のレッスン」では、

  青山操さんが宇宙勤務へ帰還した

  わたしの妹からのオーダーで、

  制作してくれたネックレスを

   ヘッドアクセサリーとしてつけると


  この⬆︎「ヘッドアクセサリーとしてつけると」

   のところ。

  


   きなちゃんが頭につけてる時、

   私は痛いくらいムズムズだったのですよ。



(この後、きなちゃんと しっかり握手してもらったから、落ち着きました♪)




こんな感覚は、ホントに自分にしかわからない。


人に話しても、伝わらない。

自分も何だかよくわからない。





今は、眉間のムズムズと

足の裏の ツーーンとする感覚がでる。

同じように、痛い!となる事がある。

片足だけのときもある。




 耳から始まり、

手のピリピリ痺れになり、

ムズムズと、ツーーン。ニヤニヤ  



どうなっってるんだろう。。。









セミナーで感じたことは、

また 改めて書きたいと思います。









そして、



明日。



宗像三女神の、


長女に会ってきます。




三女 市杵島姫(いちきしまひめ)

宗像大社 辺津宮








次女 湍津姫命(たぎつひめ)

大島 中津宮

 2019.6.18  








長女  田心姫神(たごりひめ)

沖ノ島 (女人禁制)


息子(サトちゃん)は、

沖ノ島へ海釣りへ行きます。


2018.3












     会えるかなぁ〜♪ 








  2019.7.23
        
  虹ではなくて、太陽さん☀️だよ〜