”もしも人生が一度きりだとしたら?もしもそれが「もしも」じゃないとしたら?” | egaちゃんの気分

egaちゃんの気分

この世界は、幻想の世界。自分の体験を、遊ぶ地球。そしてそれは、もともとある魂(源)を、全てが一つだった事を、思い出していく行程。 私自身、完全に否定的だった視えない世界は、信じせざるを得ない事になっていきました。
その記録をここに残していきます。



    タイミング、、おんなじだったね。




     2019年 9月4日は、父のお葬式でした。









少し落ち着いたので、ちょっとまとめとこ。









【 2019.8.31 】

天に道が開け、運気がどんどん上昇する

天開稲荷社 】へ行きました。


京都伏見稲荷大社から分祀された神社。

商売繁盛、五穀豊穣をもたらす

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)を

おまつりする九州最古のお稲荷さん。











【 2019.9.1 】


本当に 

天に 道が開いてしまいました。


父は、突然 

虹の橋を渡ってしまいました。

 死亡推定時刻 2019.9.1 夕方5時









 2019.9.2父発見












実家へ行くと、家にカブト虫が入ってきた。












 次の日は、ノコギリクワガタが。

9月3日お通夜、

お坊さんのお経が始まると同時に

物凄い雷⚡️が鳴り始め、大雨になりました。










 2019.9.4 お葬式が終わり、

火葬場では、火がついたと同時に

またまた雷が鳴り始めて 大雨でした。














 2019.9.5. 

発見現場へ行って帰ってきたら、

土砂降りの雨が降り、







その後、


      空には、彩雲が現れました。



























 2019.9.7 初七日。







の死を、
テレビのニュースで知り、新聞で知り、
驚いて駆けつけてくれたかた、約400名。







「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」

「ありがとうございました。」
   









こんなにも沢山のありがとうを言ったのは、
生まれて初めてでした。
















父は、
自身の身をもって
全てを
ホントに全てを解放に導いてくれました。









この一週間、

とっても不可解な事や

とっても不思議な事があり、


そして、

「ビックリするかもしれないけど、

    そうなると思います。」て、

  意味不明な言葉も言われました。




















                  何かある  気がする。