【長男】入学早々で先生困惑 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用主婦のaohaです。

短時間パート始めました気づき

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小4長女

鳥小1長男 / いのしし年中次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 



 


 

 

 

 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート





先週

小学校に入学した長男。




些細なことで

朝から緩めの癇癪。




落ち着いてきたからと

説得して学校へ送ったものの…





そこから大癇癪ピリピリピリピリピリピリ






入学早々

先生方びっくりですよガーン






癇癪の件で支援シート書いてます下差し






仕方なしに一度学校を出て、



遅刻してる

年中次女を幼稚園に送り、



何とかクールダウンさせて

再び学校に送ってきましたネガティブ







3時間目と4時間目だけだけどね魂が抜ける








給食はどうしても嫌だというので

お昼ごろ迎えに行きますネガティブ







これ、仕事の日だったら

詰んでる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









掃除まだ終わってないけど、


1時間ちょっとだけの

おひとり様タイム。



お礼にいただいたGODIVAで

一息つこうと思いますハート







最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

イベントバナー