やばい!!!入園準備終わってない( ̄◇ ̄;) | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用専業主婦のaohaです。

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小2長女

鳥年中長男 / いのしし3歳次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\春物対象29%OFFクーポン/

子どもの森


イベントバナー

 




 



 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 







3月も残すところ

あと1週間桜


とうとう桜も

お目見えの時期になりました飛び出すハート









早めに始めた入園準備ですが、





実は

まだ終わってません泣き笑い








まだ時間あるし〜と

他のことを優先した結果、





ここまで放置されました魂が抜ける









6〜7割は終えてるので、


とりあえず今夜できるところまで

頑張りますアセアセ







最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

 

イベントバナー