専業主婦、パート面接の結果… | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越し頂きありがとうございます。

不器用専業主婦のaohaです。

 

 

家族5人&猫2匹の

暮らしやお金のことを書いています。

 

お父さん公務員夫 / 馬小2長女

鳥年中長男 / いのしし3歳次女

黒猫猫雑種猫2匹 

 

*-*-*-*

 

自己紹介

我が家の住宅ローン事情

我が家の総資産【2022.12】

 

 

\テレビでも紹介/

疲れ目を優しくケア

私もピンクを愛用中です飛び出すハート

 





 



 

今日もお疲れ様です。

aohaですにっこり

  

 

 

 

サムネイル
 

いいねやフォロー感謝です。

自己満足なブログですが
励みになります
飛び出すハート

 

 



暖かくなってきましたねガーベラ





お庭のヒュウガミズキが

見頃になってきました飛び出すハート


お庭が華やぐと

なんだか気持ちがウキウキですニコニコ








さて、


先週受けた

パート面接の結果が来ました。








結果は…















不採用です魂が抜ける






やはり、


子どもの急な発熱でのお休みは

困るとのことでした泣くうさぎ









子供達がもう少し大きくなったら

また違う結果だったのかな悲しい









乳幼児持ちのパート面接、

難しいですね無気力








気を取り直して

次の求人に申し込みました。







春休みだし、

面接の日程合えばいいけど汗うさぎ








引き続き

がんばりますアセアセ








最後まで読んでくださって

ありがとうございますにっこり

 


 

 

イベントバナー