アメトピ掲載記事まとめてみました。 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

お越し頂きありがとうございます。

不器用専業主婦のaohaです。

 

家族は

お父さん公務員夫

馬小1長女

鳥年少長男

いのしし2歳次女

三毛猫黒猫雑種猫2匹 

 

夫婦ともに29歳の時、

一馬力で4200万円のローン

組みました。

 

現在、ボーナスに頼らずやりくり

を目標に

2020年より家計改革中

 

 

下差し我が家の現状下差し

自己紹介&このブログのこと

我が家の住宅ローン事情 

我が家の総資産【2021.6】

2021年の家計目標

 

クローバーありがとうございますクローバー

アメトピ掲載記事まとめ

 

\食物繊維が白米の5倍

発芽米お試しセット

乙女のトキメキ合計1.5kgのお試しセット乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

今日もお疲れ様です爆笑

 

aohaですあしあと

 

 

 

 

 

いつも

 

いいねやフォローありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今年もたくさんアメトピで紹介していただきました。

 

感謝ですお願い

 

 

その中でもよく読んで頂いたものを

 

まとめてみました。

 

 

 

 

 

気になる記事がありましたら

 

ご覧いただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
虹子ども部屋に2段ベッドを置いた結果
 
虹太陽光発電約2年半し貯まった金額
 
虹キリスト教幼稚園に行かせた理由
 

虹子ども3人 児童手当の支給総額 

 

 

虹ついに来た10万円の教材費請求

 

 

虹子どもが大興奮した「噴水プール」

 虹建築時に気づけず失敗した駐車場

 

 

 虹落とした商品をカゴに戻した店員

 

 

 虹ドキドキしていた水道代に驚き

 

 

 虹即問い合わせたジモティー出品物

 

 

 
 
以上、
 
11回分のアメトピ掲載記事でした爆笑

 

 

 

 

 

何度か家計簿公開も掲載されてるのですが、

 

そちらは省略でアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

またお越しいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 


 

 

 

あしあと愛用品たちあしあと

 

学習椅子 フィオーレ 木製 子供 学習 いす 学習チェア リビング学習 椅子 高さ調節 勉強 子ども 勉強 北欧 キッズ 学習イス ダイニングチェア 子供用 オーク材 ウレタン塗装 ベージュ 品質保証 ISSEIKIKIDS FIORE 101-00609

一目惚れした無垢材の学習椅子。

人気のため3か月待ちました。

学習机でもダイニングテーブルでも合います。

こちらで紹介しています。

 

 

ウッビー おむつペール 【レビューで選べる特典】 ウッビー Ubbi インテリア おむつペール おむつ ゴミ箱 オムツ ゴミ箱【ナチュラルリビング】

省スペースで設置できるオムツペール。

我が家のトイレのデザインを邪魔しないのが嬉しい!

こちらで我が家のトイレ公開中。

 

 

【ダスキン公式】油汚れ用洗剤(スプレーヘッド別売) 500mL アルカリ性| レンジ キッチン 換気扇 油汚れ 洗剤 壁面 泡 除菌 五徳 がんこな汚れ 密着泡 強力 素早く落とす

換気扇掃除はこれ一本!

ほぼスプレーして流すだけ。

これのおかげで換気扇掃除が楽々に♪

よければこちらをご覧ください。