やっぱりリピ決定のダスキン洗剤 | 3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

3人子育て&短時間パート◆主婦の気ままブログ

2016年、政令市の端っこに注文住宅を建てました。

現在は夫婦+長女(小3)+長男(年長)+次女(年少)+猫2匹でにぎやかな毎日を送る我が家。

そんな生活を綴ります。

 

お越しいただきありがとうございます。 

 

不器用専業主婦のaohaですニコニコ

 

少し背伸びをして建てた注文住宅に

家族5人+猫2匹で暮らしています。

(30代夫婦&未就学児3人&雑種2匹)

 

なかなか節約が進まない毎日ですが、

少しずつでも預貯金を

増やせないか格闘中。

 

まずは

ボーナスに頼らずやりくり

が目標。

(住宅ローンの一部+税金等がボーナス頼み)

 

そんな我が家のお金事情を綴るブログですコインたち

 

 

猫自己紹介&このブログのこと猫

猫我が家の住宅ローン事情猫

 

アメトピで紹介いただきました

ありがとうございます

黒猫預貯金を増やすためにしたこと黒猫

黒猫住宅ローン5年目で返済できた額黒猫

黒猫油汚れ掃除してリピ決定した商品黒猫

黒猫1か月の給与並みだった還付額黒猫

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

とうとう三が日が終わってしまいましたアセアセ

 

夫は今日が仕事始めですが、

 

子どもたちは7日まで冬休み。

 

そして8日だけ幼稚園行ったら、

 

また3連休ガーン

 

これが明けるまでは正直落ち着かないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

年末にaohaが

 

超ハイテンションで書いたこちらのブログ

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

アメトピにも載せていただきました。

 

本当にたくさんの方にご訪問いただいて、

 

ameba pickを通して購入いただいた方もいて、

 

どこのどなたかは判りませんが

 

感謝でいっぱいです爆笑

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れましたが、

 

上矢印のブログで紹介した洗剤の他に、

 

あと2種類の洗剤が入っていました。

 

 

 

 

 

 

『風呂・化粧室用洗剤』

 

 

『カビ・ぬめり取り剤』

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に既に使用していたのですが、

 

ブログに起こすまでに至らずアセアセ

 

ようやく報告できますニコニコ

 

 

この間の反省を生かして、

 

写真もばっちりですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、『風呂・化粧室用洗剤』

 

 

パッケージは違いますが、このお品です。

 

【ダスキン公式】風呂・化粧室用 洗剤(スプレーヘッド別売) 500ml 詰め替え用 中性 浴槽 壁 タイル 浴室 ヤシ油 オレンジオイル 汚れ 水アカ 泡 洗面台

 

嬉しい除菌効果付きキラキラ

 

 

 

 

試したのは浴室のタオルなどを掛けるところ。

 

ここは普段あんまり真面目に掃除しないので、

 

お目汚しですみませんえーん

 

 

 

 

 

ここに、洗剤をシュッとスプレーみずがめ座

 

泡切れが良いとは書いてあったのですが、

 

本当に良くて、良すぎて・・・

 

急いで写真撮ったのに泡が消えかけびっくり

 

 

 

 

 

しばらくしてシャワーで流すと・・・

 

びっくりするぐらいピッカピカびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

前回の油汚れ洗剤に続いて、

 

本気でびっくり&感動ラブ

 

 

 

 

 

ただ、普段の掃除のツケで、

しつこい水垢だけはクエン酸で最後に処理しましたアセアセ

 

 

 

 

 

説明には

 

『こすらず、汚れにスプレーして流すだけ。おそうじの手間を軽減できます。』

 

と書いてあるのですが、誇大広告ではなかったようです爆  笑

 

 

 

 

 

 

油汚れ洗剤に続き、

 

リピ決定ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、

 

『カビ・ぬめり取り剤』

 

 

同じくパッケージは違いますが、こちらのお品。

 

【ダスキン公式】カビ・ぬめり取り剤(スプレーノズル別売) 210ml 掃除 アルカリ性 洗剤 安心 浴室 防カビ 黒ずみ キッチン 排水口 ゴムパッキン パッキン 三角コーナー 刺激臭少なめ

 

 

 

 

 

我が家の浴室の窓にシュッとスプレー。

 
ちょっと掃除しにくい位置にあるので、
 
時々しか掃除しない本当にやばい場所注意注意注意
 
やばすぎてスプレー前の写真は自粛させてもらいましたアセアセ
 
 
窓枠あたり見てもらえれば分かるかな?
 
またまたお目汚しで本当にすみませんえーん
 
 
 
 
 
念押しで、サランラップ。
 
書いてあった通り、
 
カビハイターに比べると刺激臭が少ないびっくり
 
 
 
 
 
流れ星この間に他のところを掃除流れ星
 
 
 
 
 
しばらくして、ラップを外して、シャワーを掛けると…
 
ピカピカ&ツルツルキラキラキラキラ

 

 
 
 
カビハイターと比べても遜色ないのに、
 
刺激臭が少ないのは魅力ラブラブ

 

 

 

ついでに酸性タイプの洗剤と混ざっても、

 

塩素ガスの発生を抑えてくれるそう。

 

 

 

 

カビハイターの匂いが苦手な方でも大丈夫かも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ダスキン洗剤レポートでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回レポートした洗剤2種類にスポンジが入ったセットもあるみたいです。

 

 

 

 

 

油汚れ用洗剤も入った『おそうじBOX』

 

 

 

 

 

 

宜しければ試してみてください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

宜しければ、またお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

キラキラ2021年 気になる福袋キラキラ

 

 

 

伊藤久右衛門

抹茶スイーツ詰め合わせ

 

 

7,444円相当が5,000円ラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧好きな方へ

 

クーポン配布中

5,000円以上→150円OFF

7,000円以上→200円OFF

10,000円以上→300円OFF

 

選べる福袋

 

 

 

マリメッコもイエローハーツ

 

 

 

 

USEDブランド子供服

 

好きな服選べる&

合計4,900円以上購入で

一律500円OFF

 

 

 

皆様が素敵な福袋と出会えますように星